ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2015/03/19

はめ込み投稿がほとんどで有る事。
バイトとか非難を書かれていたのは本当の事なんです。

皆さん、良く読み切って 参加しましょう。

馬の耳に念仏  豚に真珠  猫に小判  百姓の見栄っ張り   馬鹿(真面目人)貧乏 

政治家(裏国会と表国会)と輩下  日本の全ての構図 何も言わずに居るバカばかり!!!  

株は買うと下がる  売ると上がる

あなたの希望と思惑の反対に動きます。

掲示板は とおいつ+そうかがっ!!+おおむ +TV+ラジオ などと

同じです、(o ̄∇ ̄o)♪ (嘘つき日本)  これが現実です。

日本の政治家?が考えていることは0歳~90歳までの人間が最低生きていくためには1ヶ月5万 円~10万円あれば死なないだろうの計算ですよ、答えは殺さず 殺さずが答えです。
その上  ここから8%が取られているのですよ。
表と裏の1%の人間の為に生きているの  いや  生かされているのが現状です。

*ソ**バ**のCM で 解るでしょう、犬と同等にしか扱っていないのですよ!!!
このワンちゃんは稼ぎ良いと思いますがね、長生きで15年ぐらいでしょうから!!
自民+ 民主 犬よりも短命です、あとわずか。

リスクと時間効率とエンジョイライフを考えたら、3年で2倍以上に成る、海外の3年定期預金に預ける方がお利巧さんでしょう。