日経平均株価【998407】の掲示板 2016/04/24
-
>>339
詐欺になるのかならないのか
エコ補助でないのに
エコ補助で買わせた
難しいものが絡む問題
これがOKなら何でもOKになってしまうわ
だけど安倍不正や甘利不正を放置しておく国民と官憲の甘さが責任ものだろう
一体だれが 責任追及を遮っているのか
その根幹を検証した方が良い -
>>339
三菱車の性能が特に劣っているわけではない。俺は燃費を考えて車を買ったことなど一度もない。
今回も20年前の件も、国や消費者の目を誤魔化し、騙す企業体質が問題。
ま、お仕置きは必要じゃな。罰として三菱車半値で売れ。俺は買ってもよい。あかんか? -
>>339
君って捻じ曲がった韓国人みたいな考え方ですね。
あらゆる品物に当て嵌めてごらん。
美味しいと思って買った食材が100gと書いて90gしかない・・・
省エネ100ワットと書いてるのに調べたら110ワット・・・・
1000円でおつり100円なのに一銭もくれない・・・・
朝日が100万部と言って実際は70万部・・・・
パンフレットに書いたもの【意図的】に誤魔化したら詐欺なんだよ
日本は法治国家だから許さないということ。 -
>>339
そうですよ 単なる目安。
私など AQUAの新車を昨年買った。カタログでは37km/Lという。そんな馬鹿な! 実際 23km/Lから28km/L
まぁ 25km/Lと思っていればよい。夏と冬でも異なるよ。
そうそう 車のメーター おかしいよ! GPSのスピードメーターが正確だ。
時速60km表示は GPSメーターでは 55kmだ。時速100kmでは GPS速度との差はさらに広がる。ということは 距離計も不正確だよ。なお この差は なにもTOYOTA車だけではない。
民主主義を守る砦 2016年4月24日 09:17
三菱 ek軽自動車 何が悪いの???
他車はどうなの購入客は 国交省JCO8モードなど たんなる目安でしか
考えていない!!
燃費がL/31kmのところ10%で3,1km
5%で1500m 車購入時にはJCO8モード信用していない
市街地走行とは全く違う
車輛構造でも悪いのですか?ないない
国交省モード事態がそもそもおかしい台車テスト 燃費検査エコ減税!!
国民などは誤魔化せる。
あんなのは 国交省モード目安だ
テストコースで1L/31kmは市街地では28kmでしょう
軽自動車60万台どうなるの 走行に問題有るの欠陥車
では無い 問題なし 国交省官僚の意地だけ
「政治 産業 官僚の慣れあい モード」政治餓鬼ネル問題ではない。