ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2024/04/22

 >
ドイツ人ジャーナリスト、パウル・シュライヤーが、ドイツ版情報公開法に基づく裁判で大勝利を収めた。彼の勝利により、CDC【アメリカ疾病予防管理センター】に相当するドイツ機関は秘密文書を公開せざるを得なくなり、いわゆるパンデミックが実際には計画的なもの(プランデミック)であったことが証明されたのだ。

ここが蟻の一穴→ 世界中に多大な影響と結果を及ぼす可能性は非常に高い。ベンジャミン情報

  • >>4194

    CIAのホワイトハット医師は次のようにコメントしている。:

    「ランド・ポールはCovidの足取りを知っている。彼はすでにCIAに焦点を当てている。しかし、議会の調査だけでは仕事は完了しない。これは人類に対する国際的な犯罪だ。Covidに対する説明責任には、ニュルンベルク裁判のような清算を必要とする。それには世界の超大国間の連携が必要である。Covidに責任のある者の首を狙っているのは我々だけではない。苦しんで亡くなったのはアメリカ人だけではない。このような犯罪を起訴するには、国際軍事法廷がふさわしいのだろうが、国連も機能しているとは言い難い。これは前例のない事態であり、前例のない解決策が必要なのだ。」

    日本人もまた、Covidについて動き出している。この問題について、井上正康教授はスイスのジュネーブで記者会見を開き、WHOと製薬業界全体に大きな真実の爆弾を投げつけた。井上教授によれば、Covidのパンデミックは、世界中の何十億という人々の体に「ワクチンを打ち込む」ために作られた人為的なデマだという。この「偽の」パンデミックは、WHOや他のグローバリスト組織、世界政府によって画策されたものである。その結果、世界的なワクチン接種計画は、「実験的な遺伝子治療」を「健康な人々」に押し付けるという詐欺的な手法となった。

    彼はまた、日本初のmRNAワクチン製造工場が2023年2月にオープンし、他の工場も建設中であることにも警告した。「日本製ワクチンが偽りの信頼のもとで輸出される危険性が高い」と彼は述べている。