ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2022/02/06

>>4264


NASAで働いていた元レーガン政権の官僚であるラムズランドとサイバーセキュリティ専門家のチームは、進行中の訴訟の一環として、今月初めにアントリム郡でドミニオン製品を調査しました。

チームは次の者について、フォレンジック複製を検査して実行しました。
Dominion Democracy Suite 5.5.3-002を実行していた郡の選挙管理サーバー、Dominion Image Castシステムのローカル地区で使用されるコンパクトフラッシュカード、Dominion投票者アシスト端末で使用されるUSBメモリスティック、および投票に使用されるUSBメモリスティック。

彼らは、X-Ways Forensicsと、Blackbag-Blacklight ForensicSoftwareやVirtualBoxなどの他のツールを使用しました。

エルゼンハイマー裁判官は、ベイリー氏とアントリム郡で争われている裁判の法医学検査を承認しました。これは、先月報告された悪名高き投票反転の郡の当局者が主張したように、人為的ミスの結果ではなかった可能性があると主張しています。

アントリム郡の居住者であるウィリアム・ベイリーは、選挙設備の完全性に異議を唱え、郡に対して訴訟を起こしました。

月曜日にエルセンハイマーは、検査に関する報告書を公表しなければならないと決定しました。エルゼンハイマーは、州および郡当局が反対意見を撤回した後、報告書を開封しました。

ベンソン
民主党のミシガン州務長官ジョスリン・ベンソンは、この報告を「不正確、不完全、誤解を招く」として却下しようとしました。

【「アントリム郡書記官と州務長官のジョスリン・ベンソンは、トランプからバイデンへの投票『反転』によって上記で詳述された選挙の夜のエラーは、投票用紙開封の選挙に先立ちマンセロナタウンシップの集計表を更新しなかったことによって引き起こされた人為的エラーの結果であると述べました」と、Allied Security Operations Groupのレポートには書かれています。「私たちは同意しません。エラーを作成するように設計された投票ソフトウェアに組み込まれた機械エラーが原因で投票が反転したと結論付けます。」 】

  • >>4265

    Allied Security Operations Groupは、Dominionシステムは「ミシガン州では使用されるべきではなく」、アントリム郡の結果は「認定されるべきではなかった」と結論付けています。

    先週末、アイゼンハイマー裁判官は、アントリム郡の選挙当局に、すべての選挙資料を保存し、トランプキャンペーンによる法医学監査に先立って郡のドミニオン投票システムのマシンを操作しないように命じました。

    「アントリム郡の選挙当局は、ベイリーが郡の投票報告に矛盾があることを警告した後、「ヒューマンエラー」がトランプからバイデンに6,000票を投じたことを発見した」とデイリーワイヤーは今月初めに述べました。ミシガン州務長官のベンソンの事務所は、矛盾を「人為的ミス」として却下しようとしました。

    声明の中で、ベンソンの事務所は、「職員が投票機のデータを収集した際に、非公式の結果を報告するため、使用されるソフトウェアを誤って更新しなかった」と述べました。

    弁護補佐のエリック・グリルが監査分析は「不正確、不完全、誤解を招く」と主張していると、デトロイト・フリー・プレスは月曜日に報じました。 「隠す理由はありません」とグリルは言いました。 「隠すものは何もありません。」

    民主党のミシガン州務長官ジョスリンベンソンは、「不正確、不完全、誤解を招く」として報告を却下しようとしました

    デイリー・ワイヤーによれば、ベイリーを代表する弁護士が報道機関へのインタビューで選挙結果とベンソンの主張の比較を述べたため、ベンソンは報告書の発表に対する彼女の異議を撤回したとグリルは述べました。

    「現在、報告を抑制しようとする試みは、隠蔽の試みと誤って見なされるだけだ」とフリープレスは報告している。

    選挙後の勧誘プロセスはエラーをキャッチするように設計されており、まさにそのおかげでこれらのエラーが発見されたのです」と同社は述べています。

    ベンソンのスポークスマンであるジェイク・ロロー氏は、「このグループの主な目標が、選挙に対する国民の信頼を損なうように仕組み誤った情報を広め続けることであることに失望している」と述べました。 トランプは約4,000票でアントリム郡に勝ったが、約154,000票で州を失ないました。