ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2021/06/13

>>893

パヨクが考えるすべての道は、「日本の国力の低下が目的」に通じます。

①ワクチン普及が遅れれば、それだけ武漢ウイルスによるダメージが深刻化します。今でも経済回復の遅れは株価に反映してますが、仮にワクチンの量が足りなければさらに経済回復は遅れるたでしょう。
②原発推進NOも、経済成長には電力が欠かせませんが、原発NOと化石燃料輩出規制のサンドイッチ攻撃で、日本の国力を落としにかかっています。
③防衛施設近郊に外国人の土地購入規制に反対するのも、いざとなれば、即日本の
攻撃力を削ぐ準備の為です。日本をレッドチームに売り渡したい国賊の福島みずほが執拗にこの法案に反対しているのも合点がいきます。
④皇室の女系容認もパヨクの画策です。世界最長の国家を誇る日本という国が
羨ましくもあり憎くもあるパヨクは、万世一系を終焉させ、違う国ですよねといいたいのです。
⑤最近パヨクはアカデミズムの世界でも「資本主義の終焉」をしきりに喧伝
しています。世界第3位のGDPを2桁くらいまで衰退させたいと思っています。

いずれにせよ、自由と民主主義と法の支配を受け入れられない人たちは、中国共産党とともに衰退していくでしょう。そのうち彼らは火星に移住してそこで共産国家をつくればいいのです。