ここから本文です

トランプ4
「実際にはわずかな世界的な特定の者がシステムを不正操作しているのです。それが現実なのです。皆さんが知っており、連中も知っており、私もわかっています。そして、ほとんど全世界の知っていることです。
 クリントン・マシンはこのパワー構造の中心です。このことを我々はWikileaksの文書から直に知りました。そこで
ヒラリー・クリントンは秘密裏に国際銀行家と会い、計画を立てたのです。米国の主権を破壊することです。富を与えるためです。世界的金融パワー、彼女の特定利益を持つ友人、彼女の寄付者です。
 正直に言えば、彼女は投獄されるべきです。クリントンが配備した最も強力武器としては、企業メディアです。プレスです。
 一つ明らかにしましょう。我々の国の企業メディアはもはやジャーナリズムなどではありません。連中は政治的特定利益です。ロビイストや他の金融機関と変わりがありません。連中は政治的アジェンダを持ち、それは皆さんのためではありません。連中自身のためです。連中に挑む者はこうしたレッテル貼りされます、性差別者、人種差別者、外人恐怖症と。連中はウソ、ウソ、ウソばかりです。そして連中はそれより悪どいことをするのです。連中は必要なことすべてをします。(つづく)」