ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2018/12/02

地下鉄のガス攻撃は、岸-安倍ファミリーの三世代に渡る日本の隠されることの多い軍国主義的アジェンダの連続体に沿ったものである。戦時の軍需物資大臣である祖父の岸信介が、悪名高い化学生物兵器部隊731および 現北朝鮮の興南(フンナム)そして福島県内の日本の原子爆弾プログラムのために、資金と資材の管理を担当した。
岸の義理の息子である安倍晋太郎は、エリツィン時代のモスクワにあったオウム真理教が運営する大学の背後の黒幕だった、そしてそこはソ連の兵器設計者たちの募集センターを務めた。
次に、第3世代の子孫である安倍晋三は、オウムの先端兵器技術の研究を監督し、そして、現在、福島原発惨事を受けて日本の内密の核爆弾プログラムを死に物狂いで救おうとしている。

ドイツが支配する条約港として不平等条約時代に開かれた港湾都市神戸は、戦時期には、アジアのナチ党と憲兵隊として知られる日本軍警察、そして化学生物兵器部隊731将校たちと一体となったゲシュタポ(ナチ公安警察)との情報連絡センターとしての役目を果たした。 1945年に枢軸軍が敗北した後、神戸は、元731部隊の研究者によって運営される医学部で、そして川崎グループ(神戸川崎財閥;川崎重工業、川崎製鉄、川崎汽船・・・)に率いられる防衛関連分野において、そのファシストの遺産を維持した。 最大のヤクザ組織である山口組は、反対勢力を抑え、軍国主義の復興を支援するための極右とみなされるだろう。

その結果、自民党の研究委員会が、ゴルバチョフのペレストロイカ率先中にソ連の武器複合体に浸透する目的で「新宗教」を創設することに決定したとき、スパイ組織のリーダーたちは、その人的資産を統一協会から新しく造りだしたオウム真理教に移籍させた。

神戸の長田町と西宮地区にある韓国の大コミュニティは、朝鮮戦争における秘密作戦のための募集センターであった。半島にある日本のスパイのフロント、統一教会は、市内に強い存在感を持っていた。 1980年代、その最も活発なエージェントの中には、武器密輸団の早川 紀代秀と神戸製鋼所のマネージャーとの偽装の下で活動していた武器調査員の安倍晋三がいた。