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日経平均株価【998407】の掲示板 2018/07/22

十数年前のことだが、
米国の保険業界が、日本の郵政民営化を実現し
日本の保険市場をわがものにするために
米国の独占的広告会社を通じて日本の「電通」に、
日本国民が『民営化は善、官営は悪』と
考えるようにするコマーシャルを依頼した。
その金額は5000億円といわれている。
この計画は実行された。
小泉前首相の郵政民営化は、郵便貯金、簡易保険などを民営化して、
グローバル市場に追いやり、国際資本家の餌食にするもので
テレビは「小泉劇場」の主舞台だった。
テレビは早朝から深夜まで小泉純一郎を讃え、褒めつづけた。
小泉政治批判者はほとんどパージされた。
それだけではない。小泉退陣後も小泉前首相を褒めつづけ、
息子の小泉進次郎まで褒めつづけている。