ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2017/11/18

-元中核派のYouTubeへの投稿文-
僕は60年代九大で中核派、在日国策会社に15年勤務、
民主党訓練所でも訓練を受けた。
会社で言われたことは嘘がつけない奴は悪い奴だと言う事、
一人の在日は居ない、全員、宗教やグループ団体、
同和年鑑その他の名簿で結束が固い。
在日が歌手になれば在日飲み屋が買わなければならないからデビューできるし、
票集めが出来るので国会議員にもなり易い。
組織からの離脱にはヤクザが来る。
資金源にはパチンコ店がヤクザを雇用する。
例えば熊本の山口組の上納金は40年前で月百万円だった。
韓国の国民皆兵制でグループを組織して、
日本に密入国すると、グループで活動する。
これで保険金殺人を行った。当事者とも被害者とも話してきた。
在日は外国に来ると日本国籍だが極めて反日だ。
ほとんど在日でも上部クラスが多い。
資金源は銀行の不正投資金だ。
マネ=ロンダリングもするから、民進党を使い脱税した金を浄化する。
海外では在日は一人では生活できないから結束が固く、
月一回の奥さんを中心とした各家庭で集会を開催し、
土産品店では全員肉体関係がある。
脱税、不法就労などの秘密保護、国家間の現金輸送、
高級商品の輸送に従事するためだ。
米国の三浦事件の裁判が始まる寸前に実行犯と証人が、豪州に来たよ。
この悪行をとがめた人は即日殺されて、盛大に葬式したのも見せしめだったね。
百田さん、維新の会の皆さん、がんばって下さい。
日本を取り戻しましょう。

  • >>2351

    中核派は、京大時代に一番親近感をもちました。でもね、インターナショナルな共産主義は終演に向かっていると思う。むしろ、日本共産党がロシア、中国、北朝鮮とは違う清廉な政党にはなれないと思う。必ず共産主義の牙をむくだろう。学生時代は共産党に投票しました。しかし、彼らは本当に知的であり、答弁書くの苦労しました。
    強いていえば、政党としてのインテリ度合いは共産党に勝る者はありません。でも、自分は日本が共産圏が政権をとればそのあまりの理詰めの議論から、犠牲者が出ることは容易に想定できます。
    安部よりは共産党の方がましだと思うのでしょうが、それは危険な投票行動です。安部以外の保守家政治家を支持しましょう。