掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1033(最新)
名前wwwぼっとん(以下自粛)
-
1031
あんな汚ねえの平気で居られる
のに
化粧品とかやばいは -
1029
新時代、きたねーんよ
飲食店ならもっと清潔にしろよ -
1028
どーでもいい説(΄◉◞౪◟◉`)w
-
1019
◯んちょん、皇帝のせいで信用口座まで閉じちゃったんかよ…(^_^;)債券利回りがこんなに高い中、格安の信用で貸借銘柄触っとれば良かったのに…(^_^;)仕手株で無駄に時間使わされて…
-
1012
まあワイはカイハンカップを応援や。
-
1010
長期チャートで見ると三尊天井に見えるな😅
-
1009
終わりだね
-
1008
勝確ラインも天神底も帝国ラインも割った今、最終防衛ラインは何処だろう?
株価400円か? -
996
もうダメやな
この会社じゃなくて、あの人を信じるというならまだマシなツーストーンに行った方がいいんちゃうかな。
まぁあそこも過大評価感は否めないが、ここに比べりゃはるかにまとも -
995
ベジータ「【第57回株価暴騰選手権】
12月末迄に1.5倍超しそうな銘柄を当てよう!」
相場師の信者「海帆お願いします。」
ベジータ「なかなか厳しい展開ですが、下げすぎでもありますね。銘柄了解👍️」
↑
相場師の信者が相場師アンチのベジータに
海帆お願いしちゃう位には葛藤しとるんか?w
それとも株価騰がらない事による
ささやかな反逆なんか?w
私はいつだって信者達を見とるでw
つまりそういう事やなw -
994
権利義務消失とはいえ、モルスタは今月17日時点で280,100株ショートポジションを維持している。
普段の出来高からして、これらを全て買い戻したとは考えにくい。
他のファンドも同様に、今後買い戻しも売り増しも十分にあり得る。
それどころか大株主が貸株による空売りしている可能性もゼロではない。
件の相場師含め、ファンドは株価が乱高下すれば都合が良いのでボラティリティは大歓迎だろう。
それよりも気になる事があまりに多い。
まず、守田社長が何者なのか。
海帆の関連会社ではないものの、彼は現在も株式会社リアライズの社長だがこの会社の住所、実はバーチャルオフィスだった。
このバーチャルオフィスは、ヤフショや楽天などで転売ヤ―御用達のオフィスとなっている。
https://united-office.com/plan/toranomon/
同じく、KRエナジー1号合同会社
事業の内容が『再生可能エネルギー発電事業及び発電設備の開発、取得、保有及び処分等』とあるが、会社の所在がなぜか『ブレイン綜合会計事務所内』に存在している。
会計事務所内で、発電設備の開発を行っているのだろうか。
また、NEPAL HYDRO POWER HOLDINGSについては、ビル名が書かれていなかったが、こちらもシェアオフィスなどがあるGROWTH BY IOQというレンタルオフィス。
https://growth-byioq.jp/
仮に子会社がペーパーカンパニーであったとしても法的には問題ないが、問題はそれぞれの実態がどうなっているか。
事ある毎に誇大なIRニュースを出してくるあたり、この辺りをもう少し詳しく調べてみる必要がありそうだ。 -
993
だめか
-
992
信者も徐々に離れていきそうだな
SPCやらグリーンロックやらも予定したけど過ぎても音沙汰なしだしさ -
987
2🪨は週明けかなりあげるだろうからここにも少なからず影響はあると思うよ。
-
975
本社ビル🏢ボロ。終わった😅🌱
-
?????
-
972
2025/11/08
信者「メモ
海帆 352億
時価総額1兆まで約28倍
620円→17360円
ツーストーン 308億
時価総額1兆まで約32倍
710円→22720円
エスポア 49億
時価総額500億でも不思議でない
880円→8800円」
↑
今年のベスト信者賞は間違いなくこれや
その夢叶ったらええなw
現実逃避して妄想で金の計算してる時が
1番楽しいだろうからなw
つまりそういう事やなw -
971
チャッピーに聞いてみたらこんな感じらしい
----------------------------------
◆ここから起こりやすい値動き(確率の高い順)
① しばらく下落継続しやすい
• 特に 75日線の下での25日線割れ は戻り売りが続く典型パターン
• チャート的には 400〜430円あたりまでスルッと落ちても不思議ではない
(チャートの横ばいゾーンの底付近)
② 反発しても“戻り売り”に押されて下がるパターン
• 5日線に触って軽く戻る
• 25日線にぶつかってまた下落
このパターンが最も多い。
※すぐにV字回復する形ではない。
⸻
◆反転上昇の芽が出るのはどんな時?
次のどれかが出てきたら「反転の準備かも」と判断できる:
① 出来高が急増して大陽線が出る
→ “誰かがまとめて買っている”サイン
→ 今は出来高が細いためまだその気配なし
② 25日線を出来高を伴って上に抜ける
→ 下降トレンド終了の初期サイン
③ 安値を切り上げ始める
→ 「下落の勢いが弱まる」シグナル
⸻
◆結論:しばらく弱い動きが続きやすい
今のチャートは
「下降トレンドに入り、戻り売りが続きやすい典型パターン」
です。
特に目立つ買いも入っていないため、
👉 下方向(430円〜400円ゾーン)へジリジリ押す可能性が高い
ただし
“急落後の突発的な反発” は何度か起きるので、短期の反発に飛びつくと戻り売りに巻き込まれやすい。 -
970
はめ込みする側よりはめ込みされる側が悪いわなw
つまりそーゆーこっちゃw
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
sta*****
ぼっとん
四❹④4
へた
mrq*****
72a*****
スパロボY
coko
ゆたん
株将軍
ブラック