掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
679(最新)
解説ありがとうございます。
> つまり純資産が膨張する。
これは、資産バリュー株として株価水準訂正を狙っているということでしょうか?
それなら、今既に上場してて保有資産に対して株価が劣後してる銘柄は沢山ありますね。
あと、フージョンが保有する調和の株を売却して得られたキャピタルゲインによる利益計上とか、調和づてにトヨタや他の大企業との提携なり取引なりの思惑狙いとかはないんですか? -
672
ありがとうございます。チェックします。
-
669
低PER、低PBR、高配当の銘柄狙いです。
-
自己責任で少しずつ集めてます。
ご指摘ありがとうございます -
657
複垢 強く買いたい 4月15日 23:34
これ、凄いネタですよね?
トヨタ関連のIPOって言えば、3906ALBERTがテンバガーしてましたし。
で、ここが出資してる(株を持っている?)調和技研が上場予定だそうですが、上場したらなんでここの株価が爆上げするロジックて何ですか?
売り煽るわけじゃなくて、誰も上値を買わないし今の株価が織り込んでいるように見えず、素朴な疑問です。
札幌の調和技研がトヨタとAI開発、変速機不良品を検知: 日本経済新聞
h ttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOFC083N10Y2A300C2000000/
北海道大学発スタートアップの調和技研(札幌市)と共同開発した人工知能(AI)エンジンをトヨタ自動車が秋にも導入する。 -
648
決算も無風だろうな
-
646
株式会社調和技研、ベアリングのリテーナーとして世界トップレベルのシェアを誇る中西金属工業株式会社との資本業務提携のお知らせ
-
644
流動性欲しいよね
-
629
調和技研のビジョンは「優れた人材アジアNo.1のAIカンパニーを目指す」ことにあります。
テクノロジーが進んだ現代においても、より優れた技術を開発する人材こそが買い創出の源泉であると考えています。そのため、国内外問わず優秀な人材を確保できる事業基盤・経営基盤を構築すべく取り組んでいます。
すでにニュースリリースでも公開されていますが、2023年頃をターゲットにIPOを目標にしています。
もちろんIPOは手段でありゴールではないのですが、そういった目標達成を通じて、広く社会の高度課題解決に対して、AI技術の観点で永続的に貢献していける企業を目指してまいります。
→2023年にIPO上場が決定されているわけではありません。あくまでも目標であり延期や中止の可能性もあります。 -
622
まだまだ割高だね。700以下が適正株価。調和技研の事で瞬発的に株価を上げているがほとぼりが立つと暴落するだろう。フュージョン自体は良くない。
-
621
壁|ω•)チラッ
-
620
もちろん見てますよ(^^)
-
615
あかふじさん、フュージョンさんのTwitterで調和技研さんのこと呟いていますよ。
-
-
-
609
まだ10億も無いのですね
-
607
技術力から思惑ありです
-
603
🔍トヨタ、変速機不良品をAI検知 札幌の調和技研と開発 (日本経済新聞)|出所 / Cho-News.info 厳選 📝北海道大学発スタートアップの調和技研(札幌市)と共同開発した人工知能(AI)エンジンをトヨタ自動車が秋にも導入する
-
597
使いずらくなりましたよね。
文字が大きくなったり小さくなるのも無くなってるし。あれ好きだったのに。
そういえば僕の事を覚えてくれていらっしゃった親切な方がいまして皆Twitterにいると教えていただきました。
また相場用のアカウントを作って遊びに行かせてもらいますね。
本当にお元気で良かったです😊 -
593
そうです!本当に久しぶりですね!
そうか。皆Twitterの方に行ったんですか。
ここは随分と使い辛くなった気がします。
それより、
お元気でしたか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み