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(株)PKSHA Technology【3993】の掲示板 2024/05/14〜2024/05/20
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>>963
音声テキスト化って、どこのコンタクトセンターも普通にやっとるで
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PKSHA Speech Insight|株式会社PKSHA Communication|音声認識・音声分析|AI製品・サービスの比較・検索・資料請求メディア「AIsmiley」
https://aismiley.co.jp/product/pksha-communication_pksha-speech-insight/
https://8572205.fs1.hubspotusercontent-na1.net/hubfs/8572205/PKSHA_March_2023/video/mov_service-introduction.mp4
makoto2014 5月20日 15:12
テクマトリックス「FastHelp5」が「PKSHA Speech Insight」と連携
配信元:みんかぶ 2024/05/20 14:26
テクマトリックスがコンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp5」が、PKSHA Technology<3993.T>子会社のPKSHA CommunicationのAI音声認識・コール分析「PKSHA Speech Insight」とシステム連携を実現したと発表。
「FastHelp5」は、電話・メール・FAX・Webなどからコンタクトセンターに集まる顧客情報やあらゆるコンタクト履歴を一元管理する次世代コンタクトセンターCRMシステム。
既にAIチャットボットの「PKSHA Chatbot」や音声自動応答サービスの「PKSHA Voicebot」とは連携しているが、今回「PKSHA Speech Insight」とシステム連携することで、コンタクトセンターへの問い合わせ内容を自動でテキスト化し、要約してCRMに応対履歴として蓄積することが可能になるとしている。