掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
85(最新)
ここは買い集めなんだったろ
決算結構良かったと思うけどはねないし -
84
Tobとかあるような気がする。株価上げずに出来高上げてきている。
-
83
OvO*****
様子見
4月17日 16:50
今日は株価上がらなかったけど、昨日に続いて出来高が急増してる
誰かが買い集めている -
なんか集めてるのか?
何がしたいのかさっぱりやな -
100株注文を出しただけで瞬時に気配値がが変わるアルゴが動いているようだから注文を出せないな。アルゴを規制しないと個人は出来高の少ない個別株などはアルゴの餌食になってしまうだろう。
-
昨日の上昇はもう終わり?
-
今年に入り何度もアタックしては
何故か超えれない430円を超える事が出来るか? -
77
取引止まってる
-
76
ランサムの対応が遅すぎるし、株主に対しての連絡も遅すぎる
お詫びでなんか物くらい送って誠意を見せろよ -
ランサムウェアこわい😱
-
他の方もいて良かったです
届いた封筒が怪しさ満点だったんで恐かったです
お詫びならQUOカードぐらい欲しかったなぁ -
今日届いてました
何かいなと思ったら半年前にランサムウェアに感染してた話でした -
72
ランサムウェアのお詫びの書面が今日来ましたけど皆さんも今日ですかね?
-
テインが一転(・ω・)ノ
-
増益に修正というサプライズもほとんど無視されてるのかな?サプライズならずか?
-
64
まさかの下方修正からの上方修正。前期比で増益。
-
下方修正・・・どうして・・・・
-
420円に戻ってるやないかーい
-
うひょー430円
-
58
プラテインだね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
デビルとんこつ
監獄猫
4ec*****
tet*****
名無し
ipr*****
戸谷けいいち
e4a*****
John W
ほろうみ
スヤァ・・・・
不羈