投稿一覧に戻る
(株)くふうカンパニー【4376】の掲示板 2024/02/22〜2024/05/16
-
157
>>156
なるほど。
確かにそれはユーザーファーストではないですね。
思い切ってトクバイを無料にして店舗数を増やして、企業側には特別なクーポンをだしてもらって、ユーザーは課金した人はその特別なクーポンが使えるとかどうでしょう?
そうすると企業側はセコイクーポンしかださないかな?
kufu 2月26日 22:09
>>141
おっしゃる通り、価格コムみたいな方がみやすいと思います。
トクバイの表示は、課金に応じて、表示に優劣つけてしまう。横並びにすると課金店舗に申し訳ない。結果的に見づらい店舗が多くなる。
広告業にありがちの発想でユーザーファーストに考えられていません。