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1017(最新)
ここにきて、かつてIRで提示した案件が具体的な形となって発現してきましたね。有言実行、言ったことはちゃんとやるという印象を持ちました。今回のZMPとの提携以外にも案件は目白押し。山川社長は只者ではないと思います。
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1014
これだけのポテンシャル持っている会社を探すのは難しい。JIG-SAWの成長を皆で見守りましょう!絶対に大化けします。
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この頃から持ち続けてると半額だと思うけど、大丈夫ですか?(笑)
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たしかに100円200円なんて誤差ですね!
その時から3000円も下がっちゃいましたからね!(笑)
2016/07/26 21:56
持たざるリスク!
100円 200円 何か誤差! -
2016年7月からずっと、よくそんな白々しい投稿を続けられますね(笑)
あなた会社の回し者でしょ。 -
そうやって話をそらさずに、
今期も売上が伸びなかったら、あなたはそれでも応援し続けるのか教えてくださいよ。
時価総額5000億円は通過点
指数関数的な成長
なのだから、今期も売上めちゃくちゃ伸びるはずですよね!
伸びなかったらハッタリだったってことですよ。
今期も売上横ばいでも応援し続けるコメントをするとしたら、
それは会社の回し者しかいないと思いますよ(笑) -
1003
*** 2018年8月27日 22:56
あなたがここで損したのはわかってますが、さっさとどこかに移ったらどおですか?
スタンスを見直すべきは自分のほうでしょ?経営陣への憂さ晴らしをしてないで他銘柄で取り返して頂いたほうがよろしいのではないですか? -
1002
*** 2018年8月27日 22:53
>
売上伸びるはず、なのに、結果は昨年度と横ばい、
という結果になるのではないかと思って
面白がって見てるだけです(笑)
よっぽど暇なんですか?
数百ある銘柄のうち何故こんなとこに固執して売り煽りを繰り返すのですか?
糞暇なんですね、 -
1001
*** 2018年8月27日 22:02
アホはやはり巨額の含み損抱えてるか。 下手な奴だ。
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999
チャートが良い感じ!
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あなたも、この会社を応援するのは良いですが、
それは大幅な成長を期待してのことですよね?
もし、今期の売上が昨年の1桁パーセント増とかのしょぼい結果に終わった場合、見捨てた方がいいですよ。
その場合でも株を持ち続けるのはバカですよ。
あ、もちろん、4Qで売上急増したら、「良かったね」ですが。
今期末まで業績をみて、ダメなら見捨てる、よければ応援し続ける、などスタンスを事前に決めておいた方がいいですよ。 -
このような
経営陣が全く信用に足らない方々である企業の株は
絶対に買いませんよ。(笑)
売上伸びるはず、なのに、結果は昨年度と横ばい、
という結果になるのではないかと思って
面白がって見てるだけです(笑) -
995
*** 2018年8月27日 20:35
だから今のうち買っときなよ、
今度はかいそびれたーってなる前に
あんまり欲張ってるとおいてかれるかもよ?笑 -
994
窓埋めするなら3400円くらいはあると思います。
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いろいろ材料あるようで。
こりゃ今期の業績は楽しみですね!
ものすごい売上の伸びを見せてくれるはずですよね! -
992
ジグソーは黒子だそうです。
表立っては目だだなくても無くてはならない存在、と
いうことでしょう。 -
ZMPも不発でしたね。
それもそのはず、ZMP狙いならアートスパやFVC狙うでしょうから。 -
988
*** 2018年8月27日 15:08
おいアホ!俺のコメント削除するな!
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983
自動運転の波、公共交通に 日の丸交通とZMPが実験
人手不足解消の切り札に
2018年8月27日 10:33 [有料会員限定]
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タクシーやバスなど公共交通機関への活用をにらんだ自動運転車の実証実験が各地で相次いでいる。日の丸交通(東京・文京)と自動運転技術の開発を手掛けるZMP(同)は27日、都内で自動運転タクシーの実験を始めた。神奈川中央交通もソフトバンクグループとバスで実験を計画している。慢性的な運転手不足解消の切り札として自動運転タクシー・バスの普及に期待が高まっている。
日の丸交通とZMPは27日、千代田区大手町と港区の六本木ヒルズの間の決まった経路(約5.3キロメートル)で1日4往復する実験を始めた。公募で当選した客が片道1500円で乗車した。客を乗せた自動運転タクシーが公道を営業走行するのは世界初という。都が費用の一部を補助した。
ミニバンにZMPの自動運転システムやセンサーを搭載し、車線変更や右左折、停車などの操作を自動でこなす。運転席と助手席には係員が乗り、緊急時や交通状況によっては人が代わりに操作する。スマートフォンのアプリで予約したり、ドアを開けたりできる。
第1便に妻と子供と一緒に乗った都内在住の男性は「普通のタクシーと勘違いするほどスムーズで、自動運転と感じさせないほど車線変更なども自然だった」と感想を語った。
実験は9月8日まで。両社は東京五輪が開催される2020年の実用化を目指す。
自動運転車を使ったタクシーやバスの実証実験は全国各地で進む。
神奈川中央交通はソフトバンクグループのSBドライブ(同・港)と組み、東京都多摩市の多摩ニュータウンで自動運転の公道実験を11月にも実施する。約20人乗りのバスを用意してバス路線の無い路地を中心に運転する。
多摩市は人口に占める高齢者比率が高まっているうえ、ニュータウン内は起伏も多い。交通弱者の移動手段の一つとして役立ててもらう。SBドライブは兵庫県では神姫バス(姫路市)などと組むほか、北九州市や鳥取県八頭町でも実験に取り組んできた。
京阪バス(京都市)も大津市と協定を結び、19年春と秋に大津市内で路線バスの自動運転の実証実験をする。20年度には住民らを有料で乗せる自動運転バスの実用化をめざしている。問題点や採算性などを検証すると同時に、警察や自治体などと実用化に向けた調整を進める。
タクシーやバス業界での人手不足は深刻だ。ハローワークで仕事を探す1人に対して何件の求人があるかを示す有効求人倍率(パートタイムを含む)は「自動車運転の職業」で6月に2.86倍と全職業平均(1.37倍)を大きく上回る。自動運転は人手不足解消の切り札の一つとして期待が高い。訪日客の増加も自動運転車を使ったタクシーやバスの普及を後押ししている。
走行ルートがほぼ特定されるタクシーやバスなど公共交通機関は、一般ユーザーが使用する乗用車に比べて、自動運転に適しているとの指摘が多い。東京五輪ではイベント会場への巡回バスやタクシーへの活用も見込まれている。
海外では自動車メーカーに加え、IT(情報技術)のグーグルや配車サービス大手の中国の滴滴出行なども自動運転技術を活用したタクシーやバスのシステム開発を進めている。
日本政府も自動運転を成長戦略の柱に据え、普及に向けた数値目標を設定した。事故時の責任の所在などを巡る法整備を進める。 -
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