投稿一覧に戻る (株)オープンドア【3926】の掲示板 2024/05/11〜 29 相模国人GRGR 5月11日 20:00 2016年当時はこんな認識だったんですね・・・ 〔トラベルコちゃんの強み〕 高いブランド認知⼒によって、広告費をほとんどかけずにユーザーが増加 今はそうじゃないからCMしているワケで、これも競争激化を連想させる 返信する そう思う9 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
相模国人GRGR 5月11日 20:00
2016年当時はこんな認識だったんですね・・・
〔トラベルコちゃんの強み〕
高いブランド認知⼒によって、広告費をほとんどかけずにユーザーが増加
今はそうじゃないからCMしているワケで、これも競争激化を連想させる