掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
437(最新)
7月は決算月、そろそろ5円程上がるかな?
-
436
決算はいいのに地味だからな
-
435
決算もすすぐだけど、決算まt議挑戦してみます。
近年の下値をみても、150は固いとすれば、現状の170で勝負して、200,300目指すのもいいのかなと思っています。
好決算を期待!
参考動画も後押ししてくれます!
↓
https://www.youtube.com/watch?v=348PzXqdYo8&t=3s -
433
株不足で需給良さそうなので買ってみました。
-
432
売りたい、そうですよね。
優待も家族名義とで、いくつかもらったけど、申し込みが遅いともらうもの残っていないみたいだね。
丁度、半導体でダイヤモンドが注目された時(いい時)に処分したので、利回り良く処分できた。
けど、もう買わない。 -
431
女子高生の小遣いでも買えるピアスやネックレスを作って質より量で勝負
-
430
大体、この間の決算書見てここが上がると思う?
売上増、利益率減って、在庫を安く捌いて売上にしてるってことじゃないの?
何年も前に限定で出してた香水瓶みたいな変なネックレスが、安くなってプレゼントにおすすめって出てたよ。在庫を安くして引き取ってもらってるんでしょ。
それにECの新しいブランド、売上目標6,000万に対して280万?
で、売上目標1,000万に下げたんだ?
姪っ子がここの元社員だったから株持ってたけどもう辞めたし、散々な会社って聞いて早く手放せば良かった。 -
428
逃げるための煽りでしょ
売上が落ちる材料なんだから -
427
イナゴ🦗が少しづつ消えて前の株価まで下がるんだろうなー 結局は決算 決算 決算
-
随分過疎ったね
人工ダイヤで盛り上がってたのは何だったんだ?w -
久しぶりに買ってみた。
-
424
上がる日は来年辺りですかね?
-
423
もしかして⤵️
-
422
あれ?どうした?アガる?
-
421
大化け
-
420
おはた
-
419
soconehunter
強く買いたい
4月21日 07:32
出来高 急増!
書道家?
(〃艸〃)ムフッ -
418
ナイス
-
417
集めてる⁉️
この動き… -
416
明日のお楽しみですか、、?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
mkj*****
take
nk229
ふ み☆
99a*****
mikasa
ben*****
くまいぬ熊犬
イナゴの塩漬け(イチゴ味)
日銭を株で毎日稼いでいます
d4c*****
9b3*****
a87*****
ハハハ7
02f*****
サバ缶
ko.akm※※