- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1005(最新)
ススムくん好きだから応援してるけど、この株価はいただけないねぇ。せめて1000円維持していこう。
-
売り残多いからショートカバーが入ることを期待してますぅ。
-
いよいよやばいな😅
権利堕ちで3桁定着はなしでお願いします💦 -
今日999円でインしました。
今PTS975円前後>株価ー予想配当ー優待品
漬物も芋菓子も好きだしいい買い物でした。
長期保有します。 -
994
適時開示のところに“優待内容のお知らせ”があります。
ススムくんよりお値段高めの商品なので、実際はどれも2,000円相当ですね。 -
992
もしかして、こんなのを期待されていた?
-
なんか優待画像ググってみたら、望んでいたものと違うね ガッカリだ
-
最終日なのに下げてるから1000円ピッタリで1枚買ってみたよ。
-
私の記憶違いでなければそうだったと思うのですが…
-
今日が優待権利最終日でしたっけ?
-
権利前だというのにこんなところをウロウロしているとはガッカリだよ
-
最近漬物食べてないので今日INしました
-
983
投資のプロ
売りたい
2025年2月21日 15:20
1000円切る、カウントダウン
-
981
うさぎ餅
様子見
2025年2月18日 20:45
去年の情報ありがとうございました。
参考にさせてもらい1001で買ってた現物を1051で売り、現在は、3桁で指値中。
漬物いっぱいなんで、これ以上いりません(笑)。 -
空前の漬物ブームはよ!
-
久しぶりに買ってみた。
なんかまだ下に行きそうな気もしたし、別に優待の漬物が欲しいわけでもない。
でも買ってみた。すぐに儲けようって気持ちで保有したわけではないし、株の浅漬けくらい(1000割るか割らないかくらいのところまでの下落&横横)なら気にしない。
でも900を割ってから横横みたいな塩漬けにだけはなりませんようにw -
973
こちらでは白菜が1玉1,000円くらいしてます。
この原料高は弱り目に祟り目かもしれませんね。💦 -
24/02/27終値1,256
24/02/28終値1,211
去年の配当権利落は−45でした。期末配当+優待が最大3,400円相当ということと、去年の権利落日以降の値動きを見ていると権利を取らずに権利前に利確した方が良いような気がしてきた... -
970
ここもWBSで紹介されるようなことがあればいいですね〜💦
-
967
YouTuberが紹介してたけど、それかな?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
株式ドリーマー
日本の株価は需給次第
俺の取得単価を超えてゆけ
メラニン夫人
シロ
bbf*****
Rumpelstiltskin
hitandrelease
4dc*****
t・t•f*****
ずん