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掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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板の様子が変だぞ?
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長期現物としてこの気配が何なのかを見ておきます。これ上がったらめちゃくちゃ嬉しい。
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経営陣がここの掲示板読んでる?笑、
それでは、
適時開示するべきものは、すべき。
M&A病ですか?、売上・利益をもっと、重視すべき。
お問い合わせメールには回答すべき(回答して頂けなかった)
株主軽視で真剣に投資する気になれない・・・今は投機、以上。 -
なんかものすげー気配
なんだこれ -
今とGW前と後で分けて買いましょう笑
私は今日少し買いました。
90円毎下で指してます。
100円だと刺さらない日が多かったので。
自己責任で無理のない程度がいいです。 -
最悪。時間かかるだろうな。
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どこのアホやろうな。こんなところで売るのは。
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どこで買うか底当てゲームになってきた
今なのか連休前なのか
2q後なのか -
1,950円以下になったので1枚追加。ここから、下に値幅を置いて1枚ずつ丁寧に拾っていきたい。個人的には、2Q前に分散して仕込むとしたらその仕込み時だと思う。
※株は自己責任で -
売り調子乗りすぎ
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カンム伊藤取締役
17年7月ごろ佐藤さんに「面白い打席に数多く立つことができる」とさそわれ、、FreakOutに入社 -
株式会社カンム
19年4/16日(新)
代表取締役社長 八巻渉
取締役 知久翼
取締役 伊藤大輔 new
社外取締役 佐藤裕介
社外監査役 永井秀輔
19年3/29日(旧)
代表取締役社長 八巻渉
取締役 知久翼
社外取締役 佐藤裕介
社外監査役 永井秀輔
適時開示は、無し。 -
てか、買いが弱気すぎるわ。
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最近暇な値動きだなあ~
売りも買いもなしって感じ -
2Qが終われば買われやすい相場に移行すると思う
3QからのPlaywire寄与期待と伊藤忠提携(ファミペイは7月〜)で
今は買いチャンスと見てます -
2Q決算懸念かな。7月前までは上に動きづらそう。
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そろそろだと思うんだけど長引くなぁ。早く一年経たないかな、
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アマゾン、facebookを中心に広告費を吸い込むようになってるのが現状で、FOはECの分野別トップクラスの企業にRFPを導入しようとしてる。
でも日本のECトップクラスって限られてるうえに、更にアマゾンが巨大化していくのが本田さんの見てる未来。
だったら広告枠なくなっちゃうじゃん?いずれは電通はじめ広告企業死んじゃうよ?ってのが仮説で、それならロングテールを取りに行くってのがhey。
ECと決済のプラットフォーム提供で小規模業者を無数に拾って面にして優良ECには広告費が付く。
アマゾンみたいな大衆ECじゃなく、ニッチだけど熱烈なファンを持つECなんだよね。呼び名、わライジングセラーにしたりhey自体をブランド強化するのは尖ったEC取り込むため。100社のうち99死んでも1社成長すればペイする。
アマゾンも最近プライムの価格上げてきたし、決済専業は大手のレッドオーシャン、でもいつまでも還元なんて有り得なくてシェアとれば手数料取り出すからwアマゾンからも出店先変えても生きていける尖ったEC連中は逃げ出すからw
FOはシェア争いとは一線画して、EC業者に絞った優良な広告在庫の獲得が目的って言いたかったんだけどね。巨大じゃなくてよくて、ニッチで確実な集客があるECを集めてく。
STORESもcoinyも広告在庫販売と決済手数料獲得でwinwinだし。
短期で結果出るものじゃないけど、未来を見据えた打ち手は正しいと思う。 -
Yusuke Sato @hey, Inc.
@usksato
キャッシュレス・消費者還元事業に登録しました。個人事業主、中小事業者のみなさまのキャッシュレス化をサポートできればうれしいです。今年は本当に大波がきていて、昨年分の数字はほぼ全てこの 3ヶ月で超えてしまったような格好です。日本のキャッシュレス、きてます!
去年の数字を3ヶ月で超えたってことは、単純計算でも昨年同月比4倍ペースか!すごい
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mojamojatakashi 2019年4月17日 12:14
6万株のクロスを観測