ここから本文です

ホープホルダーのみなさんIRが出ていますのでお知らせいたします。


h ttp://www.zaigenkakuho.com/press/2704


”自治体をもっとおもしろく” ホープ、オウンドメディア「自治体クリップ」をリリース


当社は、自治体の持つ遊休スペースを有料広告枠として買い取り、民間企業へ販売するDS(デッドスペース)サービスや、子育て・介護などの自治体が発行する専門性の高い冊子を無償で制作・納品まで行うMC(メディアクリエーション)サービスを主軸とし、さまざまな自治体に特化したサービスを展開しております。
この度、自治体に特化したオウンドメディア「自治体クリップ」をリリースいたしました。
「自治体をおもしろくするメディア」をコンセプトに観光施策やPR動画など自治体に関するまとめ記事や職員へのインタビュー記事を配信し、自治体で働く人や、地域で活動する方々へ「気づき」や「発見」を促すための情報を発信してまいります。
また、自治体に関連する観光やビジネス、くらし、子どもなどの情報も記事にてご紹介するため、自治体との協働を検討されている企業や住民の方々の参考にもなるようなメディアとなっております。
創業以来、自治体に特化してサービスを展開してきた当社だからこそご紹介できる情報を発信してまいります。