IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>818

JK.さん
6000円超えまでの長い(?)道のりですね。
分かり易い実況解説を楽しみにしております。
なんか安心するんです🙇

  • >>819

    kanさん、ありがとうございます。

    まだ下げ止まってませんが、この銘柄はとても魅力的な銘柄です。業績も悪くないし来期も順調に推移すると見ています。

    今は短信前ですので、始点を決める作業中です。前回の短信でS安にされたのは、2Qから3Qは上積みが少なくブレーキがかかったように映りましたね。おかげで安く買えて利益を出せました。

    その後の急騰は機関の買い戻し。その後の利確と空売りで急落って感じやね。ぼちぼちセリクラを作って反発してもおかしくないと思いいつも安値に指しては買えないって感じでした。昨日はまさかの指値がヒット。😁
    余力は最後のセリクラ待って買いに向かいます。
    減益とかなるならロスカットでも売りますけど。

    短信後の反応はどちらか極端に動くのがここの特徴、仮に業績悪くもなくS安にされるならしっかり買いに行きますよ。今期着地上振れて、来期予測も更に上げてくるならS高してもおかしくないですね。

    来期も30%超えの増収増益ならPER40台半ばになります。再来期も成長率同じ程度なら30に迫ります。

    今はマザーズ指数の調整でグロース売られてますが、そのうちこういう成長株で数年で割安PERが見えてる銘柄には資金が回ります。先ずは切り返すこと、レーティングが7,000円ですから6,000円台は売られますね。業績内容良ければレーティングも上がる、その8-9掛けが天井となりますかな。
    来期予測高ければレーティングも上がって来ると思いますよ。