掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
91(最新)
8️⃣5️⃣6️⃣4️⃣
今日はほんの少し4円のマイナスでした🫠
明日は良い朝を迎えられます様に🙏 -
90
909*****
様子見
6月15日 16:18
監督
けいえむ様からも嘘つき野郎達に言ってやってください。
監督には戻ってきて頂いたばかりで申し訳ありません。
宜しくお願いします。 -
89
909*****
様子見
6月15日 15:56
この掲示板に来てる奴らも嘘つきの金の亡者が大半だな!
-
88
909*****
様子見
6月15日 12:55
ちなみに戦争締結になったな!
俺が先週金曜日から予想していた通りになったな!
文チャンさんも言っていたが約束通りこれでいいえ!は押すなよ! -
87
909*****
様子見
6月15日 12:54
文チャン様
監督〜
待ってました!
これからはどこにも行かないでくださいよ。 -
86
おかえりなさいませ。
ではまたベンチ裏で素振りしときます。^^v -
待ってました。🥰
-
文ちゃん戻って来たー
これからもお願いします -
83
皆さんおはようございます
米イラン和平合意成立おめでとうございます😍
6月3日以来の投稿です、
休みを頂いてだいぶリフレッシュさせて頂きました🫠
時々見ましたが、だいぶ皆さんストレスが溜まってますネ、
休ませて頂き少し責任を感じてます😭
自分もですがもう少し大人になり投稿しましょうか、明日から又皆さんの夢を追いながら投稿して行きたいと思いますのでよろしく🫠
出来れば余りイイエは押さないでください🙏
年末の決算に向けて1万いや1万5千に向かってGO🚀 -
自分も同じで長期の保有で考えています。償還日のあるものはそこまで必ず保有しようと考えて
います。これは数年前無期限になったので、今の段階でとりあえずいつ解約するか考えてません。
他にも長期で持っているものがありますけど投資信託は短期の1年ぐらいで成果を考えずにもう少し長い時間で考えた方がいいのかなと思っています。
最初に選ぶ時にそう思えるものしか選んでないと思います。
当然事情が違うし、目的も違うので人それぞれ考え方の違いがあって当たり前だと思いますけど決算ごとの収益分配より将来的な資産の成長の方が嬉しいです。
同じ投資信託の年1回決算型の方が良かったのかもしれないと、今は少し後悔しています。ただ、運用成績がいい時は決算で目に見える形で口数が増えていく分配金再投資のこのタイプも面白いですけどね -
あなた個人の掲示板じゃないのだから、言葉を選ぶなりしてコメントして!
欲求不満があるのなら、どこか別の場所でブログでも書いておくれ -
79
909*****
売りたい
6月13日 15:37
上から目線で物を言うな!
-
色々な投稿を拝見すると、ここに来ている人は私も含め長期間保有している方が多いと思います。あなたは、短期間で損したとか、配当が無いとかネガティブな投稿してますが、長期運用を考えている私とは方向が違うので、投資の参考になるかといえば、イイエとなります。
そんな人が多いのではないでしようか? -
77
909*****
様子見
6月13日 10:26
これまで俺が投稿するとイチイチいいえ!を投稿してきた奴ら。
来週戦争が終結したらはい!
にこれからは投稿変えろよ!
俺は昨日から来週の戦争締結予想しているからな! -
今日は250円近く上がったな!
来週も上がるぞ!
戦争は来週終結だ!
トランプはた -
75
909*****
様子見
6月12日 19:47
俺の味方は少ないな。
言ってる事間違ってないんだが。 -
74
8️⃣5️⃣6️⃣8️⃣
代打です +239円 +2.87%
この調子で上げて行きましょう! -
72
確率 300
様子見
6月12日 18:04
なんか1人で荒らしてる人がいるみたいですね
-
71
909*****
様子見
6月12日 17:32
今回は停戦になるな。
トランプのタコ🐙は信頼ゼロだが今回は俺は停戦になると見た!
来週からもしばらく上昇して行くと俺は見ている。
8350円くらいが今回の底値だったな! -
この掲示板、下品になりました。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
文チャン
けいえむ
bd7*****
673*****
素人です・・・
7fd*****