掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
34(最新)
この状況で突然こんなに分配出して平気なの?
-
33
1年間で5パーセント強で運営できました!この調子で!
-
マネックスだとIIしか買えなかったので、ポイント投資でエントリー(*´ω`*)
じっくり見ていきたいと思ってます(`・ω・´)ゞ -
昨日デビューしました
その後どうしたのか気になります -
酷いファンド
-
最高値嬉しい!
アクティブではないみたいだけど、
ここは全体同様に動いていく感じで年4回の安定の配当なのだから、長く置いておけば、日経が10万円になった時に、
バンザイ!となる。かも。 -
ここを買うなら替わりに
NF高配当50がお薦め
自己責任で -
本当にヘナチョコですね。もう積み立てやめよかな。
-
ダメだこりゃ。
-
とうとう割ってしまった・・・
-
いつ見ても下がってる
-
やっぱりここよくないですか。毎月積み立てで、原資なくなり次第ストップするように買ってますが、やめた方がよかったかなあ。手数料無料に騙された?日本株ファンドはここだけだから、まあ気長に待つか。
-
なるほど…
¥40-でしたか…
次に期待! -
日本好配当リバランスオープン【09312053】は、それなりに上がってるし、分配金たっぷりもらえて良かったんですけどね。
225がてっぺんだった3月中旬っていうスタートのタイミングが残念だったんじゃないですかね・・・ -
信託報酬高いのにこの結果は痛い
-
日米新興国で15商品運用してますが、
唯一のマイナスがここ。
運用担当者がダメな方なんじゃ?
であれば早く変更しないと
会社の信用がた落ちだよ。
もうしばらくだけウォッチ。 -
私も同じです。証券会社の勧めで他の投資信託の配当金のプールを月10万ここに再投資です。まだ始めたばかりですが、やめときゃよかったかな。
-
しばらく、ウォッチしてたけど、
儲かってる人いるの? -
証券会社に預けてあった残金で初めて信託買ってみたけど、全然あかんやん。
まぁ、まだ期間が短すぎるけど、とってもダメなものに投資した気がする。
銘柄選びから売買タイミングまで自分でやった方が間違いないな😓
まぁ、一つの経験として放置してますが、パフォーマンス出れば良いがどうかな😅 -
気にはなっているが、信託報酬高いよなぁ~
読み込みエラーが発生しました
再読み込み