掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
152(最新)
またまた下がった。。
-
151
今日から参入します。
少額ですが毎月買います。 -
149
317*****
強く買いたい
6月18日 12:38
いつもありがとうございます。もしよかったら%も入れていただけると嬉しいです。
-
148
今日の推計基準価格 56,892 (−445)です。
-
146
ですねwww.
個別株とかでめっちゃ利益出たら利確しちゃうし、買ったのは良いけど、やっぱりクソ株ですぐ売っちゃったりしたりして。笑 -
145
また下がった。。
-
144
今日の推計基準価格 57,337 (−1036)です。
-
143
本当にそうですよね〜
今現在の推計基準価格 57,341 (−1,032)です -
142
いつも情報提供ありがとうございます🙇
下げた分サクッと戻してきましたね!改めて一時の下降に動じてはいけないことを実感! -
141
今日の推計基準価格 58,366 (+1,770)です。
-
140
投稿ありがとうございます♪
-
139
10時過ぎの仲値次第ですが、
今現在の推計基準価格 58,388 (+1,792)です。凄いので投稿しました🎉 -
138
先物
上げまくってますね -
137
元本に税金はかからないんだから、一旦特定口座でも買ったほうが増やすという目的にはいいと思ってます。
-
今年のNISA枠もうないから特定で今の内に買っといた方がいいかな?
それとも来年枠復活してからでも遅くないかな? -
135
今日の推計基準価格 56,599 (+362)です。
-
134
ポートフォリオにハイテク要素ゼロなので積立投資枠でNASDAQ100始めました。
-
133
積立てだけじゃもったいないチャンスを掴む
-
個別株で無駄にしてしまうのってやっぱりあるあるなんですねw
反省して余剰資金できたらインデックス即買いを続けます。 -
131
スペースX外れた分の30万をこちらのニーサ枠で購入し、後は積み立てで毎月購入していく考えです。今から遅いとかありますか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
36a*****
Gohan
nag*****
(*≧∀≦*)❤︎
9f7*****
92b*****
2e0*****
rsi*****
積立枠で一括または2、3回
青星
691*****
やばいたこ焼き屋さん
6e8*****