掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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知らん間に3割、、
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まだ70000円くらいしか買ってないのに含み益が2割ある、もっと買っとけばよかったのかな。
でもよくわからないからこれでホールドしてしばらく売買しないつもり。 -
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長い下げを脱出できるかな?
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プラチナ 金 シバニーと買ったのなら、フルヤ金属には興味が無いのかナ?
ワイのメインと同じ様な嗜好なんだが -
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最近少しずつ買い始めました。普段は貴金属しか買わないけど
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⚫️PGM とニッケル価格の下落により、収益は 2022 年より 18% 減少しました。
⚫️同社は、金属価格の下落、現金以外の減損、PGMとニッケル価格の大幅な下落により、374億ラント(20億米ドル)の損失を報告した。
⚫️SAゴールドの調整後EBITDA収益は71億ランド(4億1,200万米ドル)
⚫️最終配当はゼロ、中間配当は1株当たり53SAセント(ADR当たり11.19米ドル*)で、年間利回りは2.1%に相当します。
⚫️同社は純負債と調整後EBITDAの比率が目標比率を大幅に下回っており、強固なバランスシートを持っています。
⚫️同社はコスト削減と資本保全に重点を置き、66億ランドの節約を目標としています。
⚫️彼らはリチウムプロジェクトへの投資を続けており、流紋岩リッジプロジェクトは2024年下半期に資金調達を開始する予定だ。
⚫️レルダン社の買収は2024年3月に完了する予定です。 -
189
昨日、理由がわかりませんが、急落の大出来高
3.9で500だけ追加しました
仮に、貴金属の見直し相場となれば、配当があるとか、ないとか関係なくて、
埋蔵量勝負になりそうな気がします
プラチナの鉱山会社は少ない、リサイクルもやっている、北米もある、他のレアメタルもあるということで、プラチナではここだけ買っています -
187
tin***** 強く売りたい 3月5日 23:45
末期無配か・・・
きつすぎる -
186
過去の値動き見ると2.5ドル辺りが底になってるね
まぁ3ドル辺りまで突っ込んだら買ってもいいかもしれない -
電気自動車の発想自体はベストです
でも、
1エネルギー効率が悪い 費やした原料に対するエネルギー量
2車が重たいのでタイヤの摩耗が激しく、タイヤの粉塵が多い
そうなると、水素なりハイブリッドエンジンに戻って来るかもしれない
それを期待して1000株追加しました
南アフリカは現地課税15%、国内20%で、ブラジル同様に手取り68%の配当です -
184
4ドル前半で出来高多発ゾーンができそうです
4ドルが下の壁となりそうなので、適当な時点で買い増しがいいでしょう
ここから半分になっても2ドルです
Amazonやテスラよりは安全でしょう
下放れ十字線+出来高膨大、中々ないです -
銅、プラチナ、ロジウム、パラジウムの景気相関コモディティは来年怪しいけど、株そのものが安すぎて買うかどうかめっちゃ悩む
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転換社債の発行が嫌気の理由らしい
また、最終配当はないかもしれないとのことです
巨大なコールオプションも発生している
プラチナを貴金属とみた場合は、大手金鉱山会社に匹敵する
すぐにつぶれることはなさそうなので、追加もありと思う
様子を見てから追加を考えます
チャート上は、巨大出来高の下放れ十字線であり、これは滅多にない -
ここで買っていいいのか
専門的な知識が必要すぎてわからん -
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水素エネルギーとなると、プラチナの出番だと思っている
何時か、ぶっ飛ぶことを期待しています
尚、配当はそれなりにあります -
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新規サブ垢でイキりこめはやめろ
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