投稿一覧に戻る アリババ・グループ・ホールディング【BABA】の掲示板 〜2017/11/02 1009 lar***** 2017年11月2日 20:16 中国杭州 - (BUSINESS WIRE) - アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド(BABA)は本日、2017年9月30日に終了した四半期の業績を発表しました。 「素晴らしい四半期でした。当社の消費者の洞察力と技術革新は、アリババ経済全体の顧客価値提案の背後にある主要な要因でした」とAlibaba GroupのDaniel Zhang最高経営責任者(CEO)は述べています。 「私たちは、新しいリテール戦略にオンラインとオフラインの統合に向けた取り組みの初期の結果を見ていると、消費者は、高品質の製品へのアクセスの恩恵を受けた顧客体験と、いつでもどこでもお買い物の驚異的な利便性を向上しました。」 「この四半期は、我々は61%の全体的な収益成長率は、当社の中核コマース事業におけるとアリババ経済全体で堅牢な勢いを実証し、優れた成果を、」マギー・ウー、アリババグループの最高財務責任者(CFO)は述べています。 「私たちは物流、クラウドコンピューティング、デジタルエンターテイメントおよびその他の技術革新への取り組みを含むコアコマース、当社の将来の成長分野に投資することが可能となっ四半期、1の間に米国のおよそ非GAAPフリーキャッシュフローは$ 34億生成さ。」 1 2017年9月30日に終了した四半期において、営業活動によるキャッシュ・フローは30,507百万人民元(4,585百万米ドル)であった。 ビジネスハイライト 2017年9月30日に終了した四半期: •収益は55,122百万人民元(8,285百万米ドル)であり、前年同期比で61%増加した。 •コア・コマースによる収益は、前年度比63%増の46,462百万人民元(6,983百万米ドル)であった。 •クラウドコンピューティングによる収益は、前年度比99%増の2,975百万人民元(447百万米ドル)でした。 •デジタルメディアおよびエンターテイメントの収益は、前年度比33%増の4,798百万人民元(721百万米ドル)であった。 •イノベーションイニシアチブなどの収益は、前年度比27%増の887百万人民元(1億3400万米ドル)でした。 •中国の小売市場における年間アクティブ消費者は、4億1800万であり、2017年6月30日に終了した12ヶ月間から22百万人増加した。 •2017年9月の中国の小売市場におけるモバイルMAUは、2017年6月に2000万人増加し、5億4,900万人に達しました。 ・当期純利益は17,408百万人民元(2,616百万米ドル)、営業利益は16,584百万人民元(2,493百万米ドル)、調整後EBITDAは25,031百万人民元(3,762百万米ドル)であった。営業利益率は30%、調整EBITDAマージンは45%、中核商取引の調整EBITAマージンは57%であった。 •希薄化後EPSは6.78人民元(1.02米ドル)、非GAAP希薄化後EPSは8.57人民元(1.29米ドル)であった。 ・営業活動による純キャッシュは30,507百万人民元(4,585百万米ドル)であり、非GAAPフリーキャッシュフローは22,505百万人民元(3,383百万米ドル)であった。 そう思う5 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
lar***** 2017年11月2日 20:16
中国杭州 - (BUSINESS WIRE) -
アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド(BABA)は本日、2017年9月30日に終了した四半期の業績を発表しました。
「素晴らしい四半期でした。当社の消費者の洞察力と技術革新は、アリババ経済全体の顧客価値提案の背後にある主要な要因でした」とAlibaba GroupのDaniel Zhang最高経営責任者(CEO)は述べています。 「私たちは、新しいリテール戦略にオンラインとオフラインの統合に向けた取り組みの初期の結果を見ていると、消費者は、高品質の製品へのアクセスの恩恵を受けた顧客体験と、いつでもどこでもお買い物の驚異的な利便性を向上しました。」
「この四半期は、我々は61%の全体的な収益成長率は、当社の中核コマース事業におけるとアリババ経済全体で堅牢な勢いを実証し、優れた成果を、」マギー・ウー、アリババグループの最高財務責任者(CFO)は述べています。 「私たちは物流、クラウドコンピューティング、デジタルエンターテイメントおよびその他の技術革新への取り組みを含むコアコマース、当社の将来の成長分野に投資することが可能となっ四半期、1の間に米国のおよそ非GAAPフリーキャッシュフローは$ 34億生成さ。」
1 2017年9月30日に終了した四半期において、営業活動によるキャッシュ・フローは30,507百万人民元(4,585百万米ドル)であった。
ビジネスハイライト
2017年9月30日に終了した四半期:
•収益は55,122百万人民元(8,285百万米ドル)であり、前年同期比で61%増加した。
•コア・コマースによる収益は、前年度比63%増の46,462百万人民元(6,983百万米ドル)であった。
•クラウドコンピューティングによる収益は、前年度比99%増の2,975百万人民元(447百万米ドル)でした。
•デジタルメディアおよびエンターテイメントの収益は、前年度比33%増の4,798百万人民元(721百万米ドル)であった。
•イノベーションイニシアチブなどの収益は、前年度比27%増の887百万人民元(1億3400万米ドル)でした。
•中国の小売市場における年間アクティブ消費者は、4億1800万であり、2017年6月30日に終了した12ヶ月間から22百万人増加した。
•2017年9月の中国の小売市場におけるモバイルMAUは、2017年6月に2000万人増加し、5億4,900万人に達しました。
・当期純利益は17,408百万人民元(2,616百万米ドル)、営業利益は16,584百万人民元(2,493百万米ドル)、調整後EBITDAは25,031百万人民元(3,762百万米ドル)であった。営業利益率は30%、調整EBITDAマージンは45%、中核商取引の調整EBITAマージンは57%であった。
•希薄化後EPSは6.78人民元(1.02米ドル)、非GAAP希薄化後EPSは8.57人民元(1.29米ドル)であった。
・営業活動による純キャッシュは30,507百万人民元(4,585百万米ドル)であり、非GAAPフリーキャッシュフローは22,505百万人民元(3,383百万米ドル)であった。