- 強く買いたい
- 様子見
- 強く売りたい
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
26(最新)
お前の人生がオワコン
-
25
ディズニーはオワコンか
-
24
業績が下がって耐えられず、DISは上がる前にディズニーランドを売却しちゃうかもわからん。
-
23
kou***** 強く買いたい 5月14日 19:35
買いが足りん。
ディズニーはコロナ終われば爆上げ間違いなしです。個々のテーマパークのカントリーリスクはあるが。つ -
いろいろオリジナルなキャラクター持ってるから強いと思うんだけど。安くなってきたからメタバース関連で追加購入予定。
-
13日に100.5で買えた
1株だけだけど一生もってるつもり
生涯本場ディズニーの株主だ -
19
なんでそんな目の敵にしてくるの?
-
-
15
なぜ消えなければならないのか教えてくれるか?
-
13
この程度の上げでインフレの悲劇からは逃れられん
-
近々毎日面白いように騰がる日がきそうな予感
爆上げというよりジワあげ -
やはり悪い決算と思えなかったので$106.60で買い足してみました。
-
10
私に青ポチたくさんつけるのはあなたなのですか?もしかして。教えて
-
ディズニーランドを売れば少しはDISも収益が回復するだろう
-
100.ドルは高い!
-
ディズニーならミッキー🐭
マクドならハンバーガー
スタバならコーヒー☕️
このブランドは不滅です♪ -
じっと耐えよう
ディズニーのような贅沢品は心のゆとりが生まれた時にはまた光り輝く -
金がないと夢も見れんのう
-
2022/05/13に作成されたウォルト・ディズニーについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『ウォルト・ディズニー 2021/03/03〜2022/05/12』
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1160009526/f19fda349be7526820ba099213108870/3
読み込みエラーが発生しました
再読み込み