掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
708(最新)
この辺でジワジワ買い
-
707
まだ底じゃないの???
-
706
情勢緩和するならここ買いたい
-
705
もう一度25お願い🙏
-
704
遠くの戦争は「買い」なので、いま仕込めば終結後には直ぐ元に戻るよね?
-
703
もしかして買い場なのか?
-
702
ディズニーが、クルーズ事業のため、買収する。と言うのは、本当ですか?
-
701
ほらほら、内部でコソコソやるからアクティビストのお出ましだ。高くついたなぁ。これを機に株主のことをもっと考えてもらおう!
-
699
何だろ?この動き?⤵️⤴️⤵️⤴️
-
698
aa9*****
様子見
2月13日 23:51
うーん急落。突然のCEO交代で警戒が強まっているのかな。一体何があったのよ。その辺、しっかり説明して欲しいよね。
-
697
とりあえず、売り抜けた。
金利上昇は借入が多いとキツイので、暫くは入れない -
696
28超えたら50まで上がる可能性あるな⤴️
-
お願いだから30まで行って‼️
-
やっと戻って来た。まだマイナスですが、こっから復活お願いします。
-
693
dd1*****
強く買いたい
2025年11月6日 08:22
数年前に家族でノルウェージャンクルーズ🚢で10日間ぐらいのクルーズ旅に行って、凄い楽しかった思い出✨
船上でプールにバスケ、様々なショー、夜は子供寝かせてからカジノ🎰
みんなの予定が合ったら絶対にまた乗りたいから、応援の為に買うよ♪
もちろんここから株価上がってくれたらhappyやけど、たぶん売らず思い出の為にずっと持ってる気がする😁 -
また、インしてしまった。
なんか毎日下がる -
買い増ししろってこと?⤵️⤴️
-
690
3年強付き合いましたが売りました。
為替でプラスだったのでまぁいいかと。
別のとこ行きます。 -
689
からあげ
強く買いたい
2025年7月3日 00:01
カーニバルと差がついたが、再び30$オーバーを信じてはガチホ中
-
なんか出たんか?
珍しくえらい上がってる
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ランツクネヒト
押し目太郎
佐藤計劃
ich*****
ゆでゆで
ml****