掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
654(最新)
結局いくらで中国🇨🇳に買われたの?
-
652
トニースタークが愛した会社
-
ここからの逆転劇はありますか
100ドルで瓜たいです。 -
647
cyo*****
強く売りたい
2025年12月29日 23:37
量販店でルンバを買ったが、アイロボットの販売員の爺さんが「一番売れている」とゴリ押ししてきて、高い金を払ったのにポイントも付かず、値引きも一切なし。挙げ句の果てに、後から会社がチャプター11申請だと知り、完全にやられた気分になった。
実際に動かしてみれば無駄にうるさいだけで、正直、金も時間も気分もまとめて吸い取られた -
今朝の日経新聞 掲載されてましたね。
あー…懐かしい。
Amazon買収記事読んで、即!!、!!購入して…米欧の🆖があり…現在に至る。
▲99.70%
大した株数では無いので、塩漬けしかありませーん。
経験したくは無いが、いい勉強させてもらいました😭
今後も、長ーぁい目で見ていきたいと思います。
米欧の🆖で、やめる判断するのがベストだったかな?反省、猛省しています😭😭😭 -
年内損だし用に約定しました。サヨウナラ
-
OTCとは何ぞや
勉強させてもらいます -
ささやき
えいしょう
いのり
ねんじろ! -
時間外取引、0.22
間も無く紙屑 -
70ドルで買って、70ダラで売ったおもひで
▶天才
残念 -
640
どうしよう、全財産入れちゃった
-
遊びで買った6万円が消えてしまいました(笑)
後は他の銘柄に迷惑かけるなよ! -
さよなら
-
10株買いましたが、1株だけ残し微益撤退して様子を見てましたが、やはり逝ってしまいましたね。ご愁傷さまです。
-
アイロボットン便所
-
この状態でリーマンショックならぬオラクルショック起こらないことを祈るのですね
-
年末ジャンボ100万買うよりは夢はあるかな?
-
株価ボロボロ、アイロボット・・・南無
-
ここでINできる勝負師が富豪になれるんだよな
-
もしかしたらトランプが助けてくれるかもしれないが、くれないかもしれない
何が言いたいかというとプレ、アフターで売買できない人は手出しちゃ駄目よ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ius*****
94a*****
99b*****
無い能力を求めない
e04*****
uri*****
ゼクスメン
qmb*****
だち
mit*****
オンザなすび