投稿一覧に戻る テスラ【TSLA】の掲示板 2024/04/20〜2024/04/22 557 mor***** 4月22日 09:48 >昨年、業界に衝撃を与えた積極的な値下げを受けて、マスク氏は、特にソフトウェアとサービスからの収益の将来性を考慮すると、テスラはわずかに低い利益率で大量の車両を納入することを選択すると述べた。 マスク氏は同社の2023年第1四半期決算会見で、「ここでは、生産量を減らして利益率を高めるよりも、より多くの生産量とより大きなフリートを推進することが正しい選択であるとの見方をしている」と述べた。 「しかし、私たちは、時間の経過とともに、私たちの車両が自動運転によって多大な利益を生み出すことができるようになると期待しています。」 「ですから、私たちはここで基礎を築いたようなものだと信じています。その後、より低いマージンで多数の車を出荷し、その後、自動運転を完成させながら将来そのマージンを収穫する方が良いのです。」これは非常に重要な点です。」 そう思う5 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
mor***** 4月22日 09:48
>昨年、業界に衝撃を与えた積極的な値下げを受けて、マスク氏は、特にソフトウェアとサービスからの収益の将来性を考慮すると、テスラはわずかに低い利益率で大量の車両を納入することを選択すると述べた。
マスク氏は同社の2023年第1四半期決算会見で、「ここでは、生産量を減らして利益率を高めるよりも、より多くの生産量とより大きなフリートを推進することが正しい選択であるとの見方をしている」と述べた。 「しかし、私たちは、時間の経過とともに、私たちの車両が自動運転によって多大な利益を生み出すことができるようになると期待しています。」
「ですから、私たちはここで基礎を築いたようなものだと信じています。その後、より低いマージンで多数の車を出荷し、その後、自動運転を完成させながら将来そのマージンを収穫する方が良いのです。」これは非常に重要な点です。」