<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→
【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について
【改めてご確認ください】
・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
投稿一覧に戻る
テスラ【TSLA】の掲示板 2022/02/02〜2022/02/05
野村証券(契約社員) 2022年2月2日 13:31
【三文EVテスラしか眼中にない投資家のためにポイント解説】
イーロン・マスク氏とRussel氏は曰くつきの仲です。
【「LiDARに依存する自動運転車に未来はない」とイーロン・マスクが主張】
【テスラ、ルミナー製センサーを試験-「無用」と断じたマスク氏翻意か】
2021年5月25日
マスクCEOは過去に、LiDARは不要だとの少数派意見を声高に述べている。2019年4月には自動運転に関する投資家イベントで「LiDARは無用の長物だ」と言明「LiDARが頼りというのでは絶望的だ」と話していた。
そのマスク氏が、厚顔無恥にもLAZRのLIDARを試験してるのです。
【結論】
NVDA、LAZR、ニッケル
に共通しているのは、完全自動運転に向けて
競合犇めく
EV市場のどのメーカーが市場を独占
しようが、左団扇で悠然とその争いを俯瞰するできることです。
EVメーカーの自動運転チップを製造する
NVDA
NVDAならびにINTC(インテル)と提携した自動運転レベル5に不可欠なLiDAR(ライダー)を製造する
LAZR
EVの電動に不可欠な
ニッケル
の三位一体です。
自動運転実現から最も遠い存在である
テスラ
など NVDA+LAZR+ニッケル
の掌の上で踊らされる傀儡、
単なる一つのEVメーカーに過ぎないのです。