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1008(最新)
夢から覚めそう。
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次の上昇は高値更新するんじゃないかな
それか200ドル割れ -
ファンドが空売りして利確すると
また上がるよね
米国株は急落した後に急反発するから
めちゃくちゃ儲かる
アラインテクノロジーのチャート見てみ -
1002
*** 2019年4月27日 19:18
時間外で2%以上も上昇してませんよ 嘘の宣伝は辞めましょう。
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1001
dai***** 強く買いたい 2019年4月27日 17:07
マスクのツイート、顧問弁護士が監督へ SECと和解💓
マスクCEOが情報開示を巡る過去の取り決めに違反したとして、
SECが訴えていた問題で、両者は和解に合意した。
今後はテスラが雇った弁護士が
マスクのツイッター上での情報発信などを監督する
ウェドブッシュ・セキュリティーズのアナリスト、
ダニエル・アイブスは「マスク氏の明確な勝利だ」と指摘
「多くの人がテスラにとって好ましい決着にならないと懸念したが、
これが払拭される事に」
マスクとSECがそれぞれ26日付で米裁判所に提出した文書で判明
和解は裁判所の承認を経て正式に成立する
和解の成立にはニューヨークの連邦地裁のアリソン・ネイサン判事の承認
マスクはツイッター上で2600万人を超えるフォロワーを抱えるスター経営者
今後は会社経営に関する情報発信については従来よりも厳しい制限を受けることになる。
SECはテスラの2019年の生産台数に関するマスクのツイッターの投稿が
投資家に影響がある内容だったにもかかわらず、
会社側の事前承認を得ていなかったと主張。
情報開示を巡ってマスクと争った18年の訴訟の和解内容に違反する行為だとして、
マスクを法廷侮辱罪に問うよう求める訴えを起こしていた。
18年の訴訟で和解した際にも、
SECはマスク氏が株主らに影響のある情報を発信する際には
会社側の事前承認を得るよう義務付けていたが、
誰の承認を必要とするかは曖昧だった。
今回の和解では証券分野の経験が豊富な顧問弁護士の承認を得る事を
合意文書に明記した上で、
財政状態やM&A(合併・買収)など
事前承認が必要になる具体的な項目を列挙した。
両者は今回の和解で、
特定の分野の情報発信に際してマスクがテスラの弁護士による事前の承認を
得るようにすることで合意。
具体的な分野としてテスラ社の
財務状況、合併・買収、生産および売上高の数字、未発表の予測や見通し、マスク氏のテスラ関連証券の売買などが挙げられた。
ダニエル・アイブスは「マスク氏の明確な勝利だ」と指摘
和解の成立にニューヨークの連邦地裁のアリソン・ネイサン判事が承認する
ツイート管理
マスク氏は特定分野の情報発信で自社弁護士の事前承認必要に
これを受け、時間外で2%以上も 上昇 💑 -
日産リーフな自然放電は僅かのようだ。
以下引用
1週間くらいの放置では減ったというレベルは感じた事がありません。減っても1~2%以内くらいのレベルですね。テスラとか一部のEVでは駐車中にバッテリー温度の管理の為、エアコンが作動します。その為夏場とかは 結構電池が減るとの事です。リーフはバッテリーエアコンが装着されていないので心配ありません。それより重要なのは「炎天下、満タンで放置しない」事のほうが重要です。電池が痛んできます。 -
テスラの見かけの電費に騙されないように注意が必要だ。
以下引用。
傾向としては、充放電性能を高めると自己放電は大きくなり、自己放電を抑えようとすれば、充放電性能が抑制的に(一度に放電できる電力の比率が小さく)なる傾向にあります。
テスラとBMWはこのバランスが大きく違います。特にテスラの場合は、自己放電だけでなく、待機時の消費電力がかなり大きい印象があり、単に駐車しておくだけでも、残り電力量が大きく減少します。 -
テスラ モデルSの場合272km走行可能なバッテリーが走らなくても6日後には248kmに。
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テスラ モデルxは使わなくても1日あたり4.3%バッテリーを消費すると言う。
ちなみにbmw i3の場合は0.3%の消費。 -
>このYahooニュースに注目
>「EVはCO2多い」=ドイツ著名エコノミスト主張で論争
>4/27(土) 8:15配信 時事通信
この場合車の大きさが同じくらいのモデル3とベンツC220が比較された。
しかし同じ電気自動車でも661kgものアルミニウムを使うモデルSはとてつもなくCO2を多く排出していることは素人でもわかる。
モデルSが標準的なEVより500kg多くアルミニウムを使っているとすれば。
7000kWhもの電力を使い数トンのco2がアルミニウム精錬で余分に発生するのだから。 -
44,500ユーロ(インセンティブ控除後)の「人気商品」は、すでにイタリアでも予約可能です。そしてそれは本当にドイツのブランドから顧客を盗むことができます。これが次のものとの比較です。
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994
*** 2019年4月27日 15:18
もしもし これ投稿した人だれでしたっけ? 25日22時34分 まだ250ドル以上
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今日受け取りました、8年以上待った#Tesla 。ありがとう
@elonmusk
そしてTeslaチームのおかげで#Model3 。 -
私は5年間待ったが、今週私は娘と一緒にモデルSを手に入れた。彼女はとても興奮していました!車はとても滑らかで超速いです。ありがとうございました
@tesla
そして
@elonmusk
この素晴らしい車のために。 -
989
*** 2019年4月27日 15:03
このYahooニュースに注目
「EVはCO2多い」=ドイツ著名エコノミスト主張で論争
4/27(土) 8:15配信 時事通信 -
>早い所非公開にして煩い売り方排除したほうが
>開発専念出来て良いんじゃないかな〜
非公開化は既に撤回された。
それよりもツイートを止めるべき。 -
早い所非公開にして煩い売り方排除したほうが
開発専念出来て良いんじゃないかな〜 -
買う買う詐欺にご注意下さい。
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はい250ドルで注文出しのですが全然買えなかったので次に注文タイミングを計っているところです。次は220ドルから230ドルで狙っています。
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> 不具合で火災も…マツダ、92万台ルコール
そのマツダの92万台のリコール(ルコールではないよ)の時は十年以上前に生産された車のスイッチに問題があって、同じ部品を使っていた他社の車も大量にリコールになったと思う。
つまり何処のメーカーの車も部品の不具合で火災は起こりうるし、車が古くなれば劣化などでその確率は増えるわけだ。
テスラの場合には歴史が浅いので古い車が存在しないが、それでも初期に生産されたモデルSやモデルXはそろそろ劣化や腐食による不具合が出始める頃だ。
そしてエンジン車にはない巨大なリチウムイオンバッテリー自体もその原因となる。
特にテスラの場合には100kwhもの巨大な容量を持つバッテリーを搭載していることは、それだけ大量のエネルギーが暴走したとき大きなリスクとなる。
可燃性の電解液をつかっているのでちょっとした劣化や過熱などがきっかけに爆発的に燃焼が始まる。
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