ここから本文です
投稿一覧に戻る

スーパーシーフの雑談の場(苦笑)2の掲示板

  • >>49951

    ぷぷぷのぷ
    さくらしゃんの部屋。。
    セキスイかなんか知らないが、おそらく下地がにゃいので、ビス、釘の類いがほとんど効かない。。
    故にあまり大工は役に立たない。。
    さたーんはほぼ全てノリでくっつけるので、いらん段差を取り除き、パテを塗って全て平面にする。。
    そして、天壁床にシーラーをぶちまけて。。
    ぷぷ爆
    今のシーラーはガラスでもひっつくらしいからね。。

    気に入った材料をペタペタ貼る。。
    マジ本気マジで改装したいなら、ワラワを召喚しなさいな。。
    半年以内に一週間ほど行けば、その辺の高級ホテルよりマシになりますよ。。
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    引っ越しました。。

    スーパーシーフの雑談の場(苦笑)2 ぷぷぷのぷ さくらしゃんの部屋。。 セキスイかなんか知らないが、おそらく下地がにゃいので、ビス、釘の類いがほとんど効かない。。 故にあまり大工は役に立たない。。 さたーんはほぼ全てノリでくっつけるので、いらん段差を取り除き、パテを塗って全て平面にする。。 そして、天壁床にシーラーをぶちまけて。。 ぷぷ爆 今のシーラーはガラスでもひっつくらしいからね。。  気に入った材料をペタペタ貼る。。 マジ本気マジで改装したいなら、ワラワを召喚しなさいな。。 半年以内に一週間ほど行けば、その辺の高級ホテルよりマシになりますよ。。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 引っ越しました。。