ここから本文です
くるみぱん
投稿一覧に戻る

くるみぱんの掲示板

>>10313

続き

彼らは、「フィッチ・レーティングスは、格付けを維持するための十分な情報がないため、6月2日に共産主義中国の不動産エバーグランデとその2つの子会社の信用格付けを撤回することを決定しました。

外国メディアは、格付け機関が昨年12月に中国恒大集団とその子会社であるHengda Real Estate GroupCoLtdとTianjiHoldingLtdを「制限付き債務不履行」に格下げしたと報じた。しかし、これらの格付けを維持するのに十分な情報がもうないので、フィッチは言った。「これ以上の評価や分析は、Evergrandeとその子会社には提供されません。」彼らは付け加えた。

バンククラッシュ?

アイルランドでも同様の大規模な事故が発生したとき、アイルランドの多くの銀行は一夜にして本を破ったことに気づきました。

アイルランドは小さいです。中国は巨大です。

Evergrandeの負債額は少なくとも3000億ドルです。現在、世界中でいくつの銀行が本を壊すように転倒する可能性がありますか?明日が見え始めます。

最悪の場合、グローバル銀行取り付け騒ぎ。

数秘術の人々は、日付をめちゃくちゃにするでしょう:06-06-2022。。。しかし、その年に2を加えると、6-6-6になります。言ってるだけ 。。。

Evergrandeは正式にデフォルトになっています–最初のバブルが崩壊しました–資金調達の監視
Evergrandeのデフォルトは、支払いエージェントのCitibankによって最後に確認されました。ここに証拠があります!