ここから本文です
テイラーラボ
投稿一覧に戻る

テイラーラボの掲示板

>>2469

2469

「何億もの客を唯一の客のように扱う」、アドビが顧客体験マネジメントを訴求
山口健太=フリーランスジャーナリスト
日経 xTECH
米アドビ(Adobe)の日本法人であるアドビ システムズは2019年7月24日、都内でビジネス向けイベント「Adobe Symposium 2019」を開催した。基調講演では2019年3月に米ラスベガスで開催された「Adobe Summit 2019」におけるキーワード「顧客体験マネジメント(CXM)」を中心に、企業向け製品の最新動向が語られた。

「CXM」により何億もの客を唯一の客のように扱える


https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/05589/
「何億もの客を唯一の客のように扱う」、アドビが顧客体験マネジメントを訴求 | 日経 xTECH(クロステック)