投稿一覧に戻る テイラーラボの掲示板 3513 アビィᕱ⑅ᕱcivil war⋈ 2019年7月24日 22:36 >>2469 2469 「何億もの客を唯一の客のように扱う」、アドビが顧客体験マネジメントを訴求 山口健太=フリーランスジャーナリスト 日経 xTECH 米アドビ(Adobe)の日本法人であるアドビ システムズは2019年7月24日、都内でビジネス向けイベント「Adobe Symposium 2019」を開催した。基調講演では2019年3月に米ラスベガスで開催された「Adobe Summit 2019」におけるキーワード「顧客体験マネジメント(CXM)」を中心に、企業向け製品の最新動向が語られた。 「CXM」により何億もの客を唯一の客のように扱える 〜 https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/05589/ 「何億もの客を唯一の客のように扱う」、アドビが顧客体験マネジメントを訴求 | 日経 xTECH(クロステック) 返信する そう思う0 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する ツイート 投稿一覧に戻る
アビィᕱ⑅ᕱcivil war⋈ 2019年7月24日 22:36
>>2469
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「何億もの客を唯一の客のように扱う」、アドビが顧客体験マネジメントを訴求
山口健太=フリーランスジャーナリスト
日経 xTECH
米アドビ(Adobe)の日本法人であるアドビ システムズは2019年7月24日、都内でビジネス向けイベント「Adobe Symposium 2019」を開催した。基調講演では2019年3月に米ラスベガスで開催された「Adobe Summit 2019」におけるキーワード「顧客体験マネジメント(CXM)」を中心に、企業向け製品の最新動向が語られた。
「CXM」により何億もの客を唯一の客のように扱える
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「何億もの客を唯一の客のように扱う」、アドビが顧客体験マネジメントを訴求 | 日経 xTECH(クロステック)