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精神と時のスレの掲示板

>>2395

2〜3年後…と言われたら日銀が金利を触る触らない次第やから、かなり読みにくい

とりあえずは3月末に向けてのことならってところなら…

このあたりでJFEやら神戸が上げてくれるならmacdのゴールデンクロスかかってRSIの上抜けも併せて期待したいところでもある
その過程があれば…チャート上のオレンジ横軸
前回高値に付けたピボットR1か、
もしくは去年9月高値につけた現在R2ライン付近が限界か…

目先の期間でそれよりも上を期待したいという話ならその次、9月に来る騰落サイクルになるんではなかろか…
日鉄は上昇局面に入っても需給が常に悪いから他の銘柄みたいにドーン↑て突き上げてくれる銘柄でもないんよな
日鉄の魅力は騰落よりも潰れにくい会社であること

更に強み…
人身事故が発生してもメディアがあまり騒がないこと
他の企業が相手なら『責任問題はどーなってるー!涙の社長会見早よー!』みたいなことしよんのにな

加えて…
日本株でスーパー長期で数倍に上がった銘柄はこういったバリュー株に多い
日鉄が有する製造力の代わりを神戸やJFEでは務まらないわけで、そういったスパンで考えるならばチャット内に時々出る8000円説はあながち否定出来ない

…こんな感じでいかが?

精神と時のスレ 2〜3年後…と言われたら日銀が金利を触る触らない次第やから、かなり読みにくい  とりあえずは3月末に向けてのことならってところなら…  このあたりでJFEやら神戸が上げてくれるならmacdのゴールデンクロスかかってRSIの上抜けも併せて期待したいところでもある その過程があれば…チャート上のオレンジ横軸 前回高値に付けたピボットR1か、 もしくは去年9月高値につけた現在R2ライン付近が限界か…  目先の期間でそれよりも上を期待したいという話ならその次、9月に来る騰落サイクルになるんではなかろか… 日鉄は上昇局面に入っても需給が常に悪いから他の銘柄みたいにドーン↑て突き上げてくれる銘柄でもないんよな 日鉄の魅力は騰落よりも潰れにくい会社であること  更に強み… 人身事故が発生してもメディアがあまり騒がないこと 他の企業が相手なら『責任問題はどーなってるー!涙の社長会見早よー!』みたいなことしよんのにな  加えて… 日本株でスーパー長期で数倍に上がった銘柄はこういったバリュー株に多い 日鉄が有する製造力の代わりを神戸やJFEでは務まらないわけで、そういったスパンで考えるならばチャット内に時々出る8000円説はあながち否定出来ない  …こんな感じでいかが?