ここから本文です
有望株発掘
投稿一覧に戻る

有望株発掘の掲示板

>>20484

kabさん、貴方はもっともらしいことは書かれていますけど、何故即ハン、複ハン使いの全投稿2投稿が全て私の誹謗中傷者なのですか?(笑)
まず、この理由をはっきりしてください。
GOの別ハン?

>PERが20倍以上=割高ってわけではないのは理解したほうが良いです。

即ハン野郎がなぜ上から目線?(笑)
PERだけでなく、ちゃんとPBRも記載しているでしょ。
PERもPBRも市場平均より買われていれば、一般的には割高と普通言いませんか?
割高でも今後急成長する可能性があれば有望と考えることが出来ますが、東北のみで展開するドラッグストアですよ。
全国展開してるドラッグストアも多数あり、ドラッグストア事態も既に飽和状態であるという事を認識していますか?

空売りの件も完全先出で投稿して、結果損切りだと正直に書いています。
ほとんどの人が、後出しのみであるのに、私は完全先出投稿です。
昨日は株主優待消化で外出していましたので、全てリアルタイムで投稿は出来ませんし、私の売買を全て投稿している訳ではありません。
後出しで言えば、昨日は寄りでトプコン3000株の空売りを買い戻して利食っています。トプコンのスレを見れば、株数こそ記載していませんが概ね嘘ではないとわかりますよ。

私の奨励銘柄は短期、中期、長期での予想を完全先出で紹介しているのです。

  • >>20493

    孔明は朝からキムチ食ってればいんじゃね?オマエは日本に住む場所はねえよ 半島人だしな 帰れ

    > kabさん、貴方はもっともらしいことは書かれていますけど、何故即ハン、複ハン使いの全投稿2投稿が全て私の誹謗中傷者なのですか?(笑)
    > まず、この理由をはっきりしてください。
    > GOの別ハン?
    >
    > >PERが20倍以上=割高ってわけではないのは理解したほうが良いです。
    >
    > 即ハン野郎がなぜ上から目線?(笑)
    > PERだけでなく、ちゃんとPBRも記載しているでしょ。
    > PERもPBRも市場平均より買われていれば、一般的には割高と普通言いませんか?
    > 割高でも今後急成長する可能性があれば有望と考えることが出来ますが、東北のみで展開するドラッグストアですよ。
    > 全国展開してるドラッグストアも多数あり、ドラッグストア事態も既に飽和状態であるという事を認識していますか?
    >
    > 空売りの件も完全先出で投稿して、結果損切りだと正直に書いています。
    > ほとんどの人が、後出しのみであるのに、私は完全先出投稿です。
    > 昨日は株主優待消化で外出していましたので、全てリアルタイムで投稿は出来ませんし、私の売買を全て投稿している訳ではありません。
    > 後出しで言えば、昨日は寄りでトプコン3000株の空売りを買い戻して利食っています。トプコンのスレを見れば、株数こそ記載していませんが概ね嘘ではないとわかりますよ。
    >
    > 私の奨励銘柄は短期、中期、長期での予想を完全先出で紹介しているのです。

  • >>20493

    GOもkabも朝鮮人が火病起こすから嫌いなんだろ?
    悟れよ孔明!祖国に帰れよ孔明!馬鹿じゃね?