投稿一覧に戻る "空の後悔しない株式投資" 夢のある投資にチャレンジ♪の掲示板 9993 グレート・ムラタ 2015年11月12日 19:34 >>9987 本当にそうですね。 「結果にコミットする」というキャッチコピーも素晴らしい。 シンプルイズベストの王道のような広告です。 最近は香取慎吾などを起用してその分費用は増えていると思うのですが、 話題になりヤフーニュースなんかにも取り上げられるので、 余裕でペイできるんですよね。うまいですよ。 顧客増大に伴うサービスの品質をキープできるかがあそこの課題ですね。 Mr.Fもある意味では差別化が明確なので、 シンプルな広告が作れるはずなのです。それが本当にもったいない。 私が作り手だったら広告アプローチのコンセプトは、 「どの商品よりも高額だけど、どの商品よりも効き目がある」にします。 そこからコピーライティングやデザインなどの表現に落としていったはずです。 なぜ「悪いのはお利口なヤツ??」という表現に落とし込まれたのか。。。 コンセプトの時点でズレてる感じなんですよね。 CDが仲畑さんという超一流ライターだったので期待していただけに残念でした。 返信する そう思う2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する ツイート 投稿一覧に戻る
グレート・ムラタ 2015年11月12日 19:34
>>9987
本当にそうですね。
「結果にコミットする」というキャッチコピーも素晴らしい。
シンプルイズベストの王道のような広告です。
最近は香取慎吾などを起用してその分費用は増えていると思うのですが、
話題になりヤフーニュースなんかにも取り上げられるので、
余裕でペイできるんですよね。うまいですよ。
顧客増大に伴うサービスの品質をキープできるかがあそこの課題ですね。
Mr.Fもある意味では差別化が明確なので、
シンプルな広告が作れるはずなのです。それが本当にもったいない。
私が作り手だったら広告アプローチのコンセプトは、
「どの商品よりも高額だけど、どの商品よりも効き目がある」にします。
そこからコピーライティングやデザインなどの表現に落としていったはずです。
なぜ「悪いのはお利口なヤツ??」という表現に落とし込まれたのか。。。
コンセプトの時点でズレてる感じなんですよね。
CDが仲畑さんという超一流ライターだったので期待していただけに残念でした。