投稿一覧に戻る
"空の後悔しない株式投資" 夢のある投資にチャレンジ♪の掲示板
-
>>9970
おそらくCM制作費だけで数千万円は使っているはずです。
私はクリエイティブ側の人間なので
広告の出来を左右することはできますが、
いまFFRIに必要なのは空さんのように
戦略的にマーケティング構築できる人だと思います。
コカコーラやPGまでいかないまでも、
マーケティングの知識を持った人材の採用が急務ですね。
たぶん、本当に社内にいないんでしょうね。。。
ぽんさん 2015年11月12日 18:23
>>9968
30億もかかるのですか!恐るべしCM業界!
確かに、よっぽどインパクトのあるもの以外は回数重ねて刷り込まれている感じですものね。
今後はCMしないでしょうけど、高い授業料でしたね(涙)