投稿一覧に戻る アドバンテストの「婆さん」についての掲示板 727 yuk***** 2021年9月9日 14:25 >>579 https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/284/590 590 chan investment9月7日 16:17 EVの高負荷走行距離は50km程度である。 実際には最高速度を維持する事も出来ず直ぐ制御が入り速度が落ちる。 それでもアクセルを踏み続ければ電欠を防ぐ制御が入る。 だからEV自動車レースのレース距離は50km前後で最後は過熱制御と電欠との戦いになる。 https://youtu.be/PNhZzvyQtEg ................................... https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/284/614 614 chan investment9月7日 18:29 EV自動車レースでは、コーナーの前で減速して回生ブレーキを使える。 これがもしオーバルコースでアクセルを踏み続け空気の壁と押し合いの状況だったら30分も持たない。 机上の理論だが制御もないEVの連続全速走行は45kwhバッテリーで110kwの出力を出し続けたとき24分以内に電欠となる。 ................................... https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/284/615 615 chan investment9月7日 18:39 >>603 >1ラップタイムは、なんと、時速222k >全平均は少し下がるだろう ●ラップタイムは時間なんだけど時速222k? 以前からそうだけど話にならない。 返信する そう思う0 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する ツイート 投稿一覧に戻る
yuk***** 2021年9月9日 14:25
>>579
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/284/590
590
chan investment9月7日 16:17
EVの高負荷走行距離は50km程度である。
実際には最高速度を維持する事も出来ず直ぐ制御が入り速度が落ちる。
それでもアクセルを踏み続ければ電欠を防ぐ制御が入る。
だからEV自動車レースのレース距離は50km前後で最後は過熱制御と電欠との戦いになる。
https://youtu.be/PNhZzvyQtEg
...................................
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/284/614
614
chan investment9月7日 18:29
EV自動車レースでは、コーナーの前で減速して回生ブレーキを使える。
これがもしオーバルコースでアクセルを踏み続け空気の壁と押し合いの状況だったら30分も持たない。
机上の理論だが制御もないEVの連続全速走行は45kwhバッテリーで110kwの出力を出し続けたとき24分以内に電欠となる。
...................................
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/284/615
615
chan investment9月7日 18:39
>>603
>1ラップタイムは、なんと、時速222k
>全平均は少し下がるだろう
●ラップタイムは時間なんだけど時速222k?
以前からそうだけど話にならない。