投稿一覧に戻る passoの株の掲示板 250 ヒューガ 2019年12月18日 08:28 >>249 >アナログが大切に思えてきました。 原点回帰ですかね。 24時間営業の見直しとか。世の中が進んで規制がかかったりいろいろとあります。 自分が10代の頃に乗っていたバイクは350ccの2ストローク!ですよ。 今は新車の大型2ストは無いでしょう。当時は500ccとかの大型2ストバイクも市販されていて、簡単なリミッターカットで簡単に出力を上げる事ができました。 危険なバイクが沢山あったんですね。 有名なところでは、ホンダNSR250Rの1988年式。 カタログの出力は45馬力ですが、リミッターカットしてダイナモで計測すると70馬力出た!とか。 これではたまらず、国から生産中止の指令がかかります。 返信する そう思う0 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する ツイート 投稿一覧に戻る
>>249
>アナログが大切に思えてきました。
原点回帰ですかね。
24時間営業の見直しとか。世の中が進んで規制がかかったりいろいろとあります。
自分が10代の頃に乗っていたバイクは350ccの2ストローク!ですよ。
今は新車の大型2ストは無いでしょう。当時は500ccとかの大型2ストバイクも市販されていて、簡単なリミッターカットで簡単に出力を上げる事ができました。
危険なバイクが沢山あったんですね。
有名なところでは、ホンダNSR250Rの1988年式。
カタログの出力は45馬力ですが、リミッターカットしてダイナモで計測すると70馬力出た!とか。
これではたまらず、国から生産中止の指令がかかります。