投稿一覧に戻る カブ・カブ・えぶりばでえの掲示板 177 銭天堂 5月3日 10:34 VFSに資金投入の予定 2/25にインド南部にEV新工場設立、5年間で500万ドル投入、年間15万台生産予定 タイ進出にも意欲 成功例としてトヨタ、いすゞ、ホンダで三菱は含まれていない 近年では中国の進出、韓国も健闘、そこへ割って入ろうとしているのが ベトナムの財閥ヴィングループ そのVFSオート 米国にも上場して一時は GM、フォードの時価総額を上回った 事業提携先はBMW,ピニンファリーナ、マグ、ナシーメンス などで急激に技術水準を高めている ついてまわる、新興、アジアなどのマイナスイメージの払しょく 韓国車は日本では売れないが、米国では三菱自よりは売れている 東南アジアに限れば存在感で言えば、トヨタ、BYD、ジーリー、ホンダ 三菱は国内では最下位、海外でも圏外 車は資金力とブランド力とサプライヤーがモノを云う そのひとつの資金力をもっている インドでの成功が試金石になる 返信する そう思う0 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する ツイート 投稿一覧に戻る
銭天堂 5月3日 10:34
VFSに資金投入の予定
2/25にインド南部にEV新工場設立、5年間で500万ドル投入、年間15万台生産予定
タイ進出にも意欲 成功例としてトヨタ、いすゞ、ホンダで三菱は含まれていない
近年では中国の進出、韓国も健闘、そこへ割って入ろうとしているのが
ベトナムの財閥ヴィングループ そのVFSオート 米国にも上場して一時は
GM、フォードの時価総額を上回った
事業提携先はBMW,ピニンファリーナ、マグ、ナシーメンス
などで急激に技術水準を高めている
ついてまわる、新興、アジアなどのマイナスイメージの払しょく
韓国車は日本では売れないが、米国では三菱自よりは売れている
東南アジアに限れば存在感で言えば、トヨタ、BYD、ジーリー、ホンダ
三菱は国内では最下位、海外でも圏外
車は資金力とブランド力とサプライヤーがモノを云う
そのひとつの資金力をもっている インドでの成功が試金石になる