IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>14057

早出社員が朝早く出勤しても、温かい部屋で仕事着に着替えられて、機械類は暖気運転してたから即、フル稼働に入れる。
その為に「しんたろう」は毎朝、早く起きて、クソ寒い中で働いているのデス。
我が社のシャッチョさんは厳しいんすよ。ww
その厳しい試練は、まだ1年以上も続くっす。
石の上にも3年じゃ無くて5年だ。長いよな~。
末端社員の苦労を身をもって知ってないと将来、人を使う身になったとしても上手く出来ないよね。
しょーゆー事デス。ww

話はコロッと変わりますが~。
キムチ臭い「何でもオンチ」な奴らが日銀ETFを「邪道ニダ~」なんて盛んに罵ってたけど、去年の段階で既に約5兆円弱の含み益が出てるんデスね。
今年になって更に株価が急騰してるので含み益は6兆円も超えてるかも。
年金機構のGPIFも順調に利益が出てるだろうね。
これもアベノミクスのお陰なんデス。

このETFの出口戦略って解りますデスか?
財務内容が良い企業に買わせればいーんデス。
含み益付きなんだもん、企業は喜んで買うデス。
誰ですか?「出口が無いニダ~」なんて吠えてた奴は。
確かエコ爺とデス吉だった。ww

出口の無い迷路に入り込んで悪足掻きしてるのは反安倍派なんですよ。
デス吉に言っても理解出来ないだろうけどね。ww

真面目に前向きでプラス思考で頑張ってる人を怠け者が妬んではいけません。
みっともねえ。ww
おまエラは負け犬なんデス。
憐れな負け犬なんだこと。www