ここから本文です
投稿一覧に戻る

トレーダー生活の掲示板

ちこの9月4日 8時

現在 ノートレ

安倍さん辞任での株・ドル円の下落。しんさん幸運でしたね。うらやましいです。

私は、前日にFXのユーチューバーが「安倍さんが辞任なら、下落」と言っていて、ああそうなんだと思っていました。

ただ、私は、安倍さんは続投するだろうと思っていて、さらに。その場合でも「会見で」と思っていたので、まさか事前にそれが漏れてくるとは露にも思わず。

なにせ、大きすぎる情報なので、万が一も場合でも会見で発表すると思っていたので、その時間は全くのノーマークでした。

で、下落の瞬間は、たまたま席を外して、カップラーメンのお湯を沸かしていて見られず。

1・2分後に、たまたま手元のチャートを見て気が付きましたので、机に大急ぎで戻ってトレードしました。

スキャパーには最高の出来事だったのですが、薄利で終わりました。

ま、瞬間見ていても、大して利益にはなっていないはずです。売って放置するということが出来ないので・・・。

しっかし、昨日の夜間のアメリカ株の下落に伴う、日経先物の下落に気が付かず・・・。昼間に23500円台で「こりゃ、高いなーーーー」と思っていたが気が付いたのは23100円台・・・・。

だめだこりゃ。

ちこ君

アメリカ株バブル崩壊するのかしないのか?ですな。