ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

おはようございます。
曇りです。

昨日本家の法事があり久々にいとこ達と顔を合わせました。
いとこの一人は息子に内緒で株をやっているとか。
来月その家の法事があるのでまた会うのが楽しみです。

hysさん、せどりで月10万稼げば十分ですね。
かなり労力は使っているようですが。

金曜はバンクオブイノベーションで失敗してしまいました。
2時に決算発表の予定だったので上がったところを
引成で売ればいいや思っていたところ発表が遅れ、
さらに注文の取り消しも忘れ約定して-20Kを食らってしまいました。
発表後は…しっかりストップ高に張り付いています…((+_+))

  • >>35338

    数週間前の株価の大嵐のころに久々に日経などを見てました。
    久々だったので、その時買い場かどうかもわからずスルー、
    その後一週間前に京成電鉄3385円で、ほぼ最近の安値で買ってましたね(単なるラッキー)。

    runxさんも大嵐も乗り越え、トランプ選挙も通過し、・・・ですね。

    greenさんもリハビリ・・・も頑張ってるようだし。
    だいたい知ってますよ!・・・当然か、投稿読んでるし。

    motoさんは、デイトレそれなりに継続してるようだし、儲からなきゃ続かないし。
    私はデイトレ、数年やったが、やり方が独特だったし・・・撤退しましたね。

    今後は株に時間をさけないので中・長期の予定ですね。

    >hysさん、せどりで月10万稼げば十分ですね。
    ・・・売上10万ですから・・・純収益は・・・?・・・ですね。
    まぁそれも想定どおりです・・・あと半年で倍増予定?

    >かなり労力は使っているようですが。
    今は調べもの、研究、勉強が忙しく・・・それらも労力と見れば、時給100円で10時間仕事してるような。
    まぁ!なんにしても甘くはない!!!
    ・・・楽しくはありますけど。

    では。