IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

今日は、用事があり、バイクで都内をあちこち巡っていたのですが・・・・・
昼前から雨が強くなり、昼頃にはみぞれに・・・・・汗
寒い、つらい、滑りそう・・・・・
スピードを出すのもリスキーなので、大人しく乗ってました。


コロナウィルス騒ぎで、妄想通りEUR、GBP、USDは、落ちたわけですが、
自分は、木曜日からクロスのLに転じています。
これが成功してSでの利益とあわせここまでの決済金額は、先月のトータル決済金額を超えています。

もちろん経済指標で悪い数字が出てくるのは、これからでRISKは大。
不慣れな?短期でやっています。

自分の妄想は単純で・・・・・
マイナススワップ

USD/JPYのスワップは、某社の場合
Lで14円 Sでマイナス43円

GBP/JPYの場合は、Lで15円 Sでマイナス35円

特に短期筋は、中長期になるのを嫌うと言いましょうか? やりませんので必ず短い節目節目で決済をします。
それに乗るのが、現在のエントリー、ポジションタイミングです。

見分けるのは、難しいですが、ここ数年でなんとなくですが、分かるようになってきました。 
それでも5回やって2回当たれば・・・・・という感じですが。

ちなみに線を眺めるtechnical、使いません。
参考程度で、ポイントを決めるのは、乱暴に言えばカン・・・・・・汗

凡人の妄想トレーディング 今日は、用事があり、バイクで都内をあちこち巡っていたのですが・・・・・ 昼前から雨が強くなり、昼頃に