ここから本文です
投稿一覧に戻る

道の掲示板

>>531

いや~ 若いころは実家の土地なんかを結構売ってしまって親に迷惑かけてました。赤の他人に迷惑かけるくよりええんだわって、かってな理論でしたが 今になってみると悪い事したなあーと思います
30歳くらいからですかねえ、このままではいかんなあ~と思えるようになったのは。
やはり人間、反省がないと進歩がないって何かに書いたりましたが 其の通りですね
私の場合まだまだ反省が足りないと思いますが(爆)

エル ポンドル パサー アントニオさんあたり食いついてくれるとおもったんですがね~(笑)

まだまだ修行がたりんな!

  • >>532

    >若いころは実家の土地なんかを結構売ってしまって親に迷惑かけてました

    大地主さんですか??すげ~。話についていけないのですが(爆)

    土地の売買とかは税金とかも複雑なんでしょうね。

    >やはり人間、反省がないと進歩がないって何かに書いたりましたが 

    その通りだと思います^^26のガキが生意気ですが(笑)

    何事も、最初の1歩は勇気がいりますね^^;修羅の道に足を踏み入れるのはそれなりの覚悟が必要です。。。その1歩があったらこそ現在のシマウマさんがいるんでしょうね^^

    >ドル円下がってきましたね

    ドル円は今回100円を失敗すると大きな下落になるでしょう。ターゲットは96.6かな?ここではスイングで買いたいです。

    まあそんな気配は今のところありませんが(笑)

    明日も軟調なら98.70が底で、水曜から再上昇ではないでしょうか。

    ノーポジになってしまったので再度下落するようなことがなければ今日はもう終了です。昼寝しすぎたのでまだ寝ませんが(爆)