IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

開発とプロモーションはすべてVDSで行われる
ブロックチェーン技術は多くの注目を集めており、急速に開発されています。分散トランザクションシステムに加えて、コードとデータをカプセル化し、スマートコントラクトを作成し、DAPPを開発することがより重要です。 過去2年間のブロックチェーンの開発と同時に、ますます多くのDAPP開発プラットフォームが開発されていますが、開発チームとして最も難しいのは開発部分ではなく、プロモーションとユーザーグループの拡大です。 多くのDAPPにはユーザーがいないため、市場のほとんどのDAPPは現在アクティブではありません。開発チームはそれらを保守していません。

既存のdapp開発プラットフォームのほとんどには宣伝チャネルがなく、開発チームは追加の宣伝プラットフォームを見つける必要があります。 現在、広告プラットフォームのほとんどのユーザーはDAPPにあまり注意を払っていないか、DAPP広告を受け入れていません。 宣伝は非常に限られているため、新しいユーザーはほとんど参加しません。

宣伝の難しさを解決するために、DAPPが生き残り、開発者の熱意に影響を与えることは困難です。 VAPPは、DAPP開発者により便利なプラットフォームを提供する一方で、開発者のプロモーションを促進するための広告入札ブロードキャストシステムを追加しました。 VDSエコシステムの巨大なユーザーグループに依存しているため、広告入札ブロードキャストシステムが保証され、開発プラットフォームと宣伝プラットフォームの組み合わせにより、最も正確な配信効果を達成できます。 開発と宣伝はすべてVDSエコシステムで解決されるため、開発者は宣伝チャンネルを見つけるのに苦労する必要がなくなります。

トラストスタンプネットワークは、VDSの大規模なユーザーグループを保証するものであり、ブロックチェーンテクノロジーに依存してマルチレベルの対人核分裂促進を実施する利益分配ネットワークです。 トラストシールネットワークは、ピラミッド型の対人関係システムで構成されており、誰もが独自のトラストシールシステムを確立し、直接または間接的なプロモーションを通じてトラストシールシステムを拡張できます。