投稿一覧に戻る V-Dimensionの掲示板 51 maf***** 2019年4月1日 10:43 執筆している最中に、作成されるVIDの数は、おおよそ3,520となります。招待された各VIDが1週間に1個程度VID に過ぎなかったと仮定しても、VDS全体のエコロジーは、尚、指数関数的に増殖していきます。21ゲームの後は、VIDの数が14,763,950,080に達することになります。この場合、各VID毎に10個のVollar を作成する必要があるという事実があるため、これら21ゲームにおけるVollar需要は、147,639,500,800となります。 これら21ゲームで各ブロックの全コインが完璧にマイニング発行済(言い換えると各ブロックが500Vollarを生み出すということになる)と仮定しましょう。加えて、211,680ブロック毎にこの発行が5%減少していきます。231,839ブロックの終了時には、生成された総計は、115,416,000 Vollar(実際の循環容量ではない)となります。V-Poolの初回Vollar支給から1億追加し、初回エコロジカルエスタブリッシュメント、1対1エアドロップの後に、これら21ゲーム終了時における市場取引で利用可能なVollarの総計は、215,416,000(スーパーマスターノード、ライトマスターノードを作成する際に使用するVollarならびに、そして共鳴していないV-Pool内のVollarは、除外しない)です。ということは、合計需要は、すでに取引可能なVollarの690倍になっているこということです。(Vollarの発行に関する詳細については、VDS白書をご確認ください。) 返信する そう思う0 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する ツイート 投稿一覧に戻る
執筆している最中に、作成されるVIDの数は、おおよそ3,520となります。招待された各VIDが1週間に1個程度VID に過ぎなかったと仮定しても、VDS全体のエコロジーは、尚、指数関数的に増殖していきます。21ゲームの後は、VIDの数が14,763,950,080に達することになります。この場合、各VID毎に10個のVollar を作成する必要があるという事実があるため、これら21ゲームにおけるVollar需要は、147,639,500,800となります。
これら21ゲームで各ブロックの全コインが完璧にマイニング発行済(言い換えると各ブロックが500Vollarを生み出すということになる)と仮定しましょう。加えて、211,680ブロック毎にこの発行が5%減少していきます。231,839ブロックの終了時には、生成された総計は、115,416,000 Vollar(実際の循環容量ではない)となります。V-Poolの初回Vollar支給から1億追加し、初回エコロジカルエスタブリッシュメント、1対1エアドロップの後に、これら21ゲーム終了時における市場取引で利用可能なVollarの総計は、215,416,000(スーパーマスターノード、ライトマスターノードを作成する際に使用するVollarならびに、そして共鳴していないV-Pool内のVollarは、除外しない)です。ということは、合計需要は、すでに取引可能なVollarの690倍になっているこということです。(Vollarの発行に関する詳細については、VDS白書をご確認ください。)