ここから本文です
投稿一覧に戻る

信濃守のガラス部屋から見る為替動向と政治の掲示板

ローズさん、ちはっす。
武漢ウイルス感染今になっての拡大は、気候、海外流入、食事と酒、気の緩みで、EATのほうはともかくTravelは因果薄いって出てるのに、ガースー一味がとことんクズ。
T再選で日本の政界財界も一掃してほしいといいたくなりますわ。

日本のネットでは「リアル半沢」とも呼ばれる美国大統領選、T本人よりも目立っているT陣営らの凄腕3弁護士にしてみれば、今回の大統領選はあくまで「積年の恨み」を晴らす格好の契機でしかなくなってる感じ。
エンターテイメントとしてはたぶん今年最大、鬼滅よりもドラマチックかもしれんのに、客離れのワイドショーがこれを全く取り上げないということごとくの馬鹿っぷり。これをダイジェストで取り上げるだけでかなり受けるだろうに。

「放逐(産経)」の女傑が104頁に渡る告訴状PDFを公開。
その中には噂に出ていた「すかし」も記載、噂に出ていたので偽「すかし」入りが大量(全体の3分の1?)に含まれていて偽票だと発覚したとか。
PAやMIでは不正を証言するそれぞれ数百の宣誓書。

PA公聴会では60万票の追加のうちTが3200のみだと証言が出て聴衆が爆笑、裁判官が認証停止決定。
対するB陣営は事実関係を争うのでなく正当な手続きの公聴会を否定、さらに元市長の弁護士資格剥奪を訴え出す。日本などでもどこかで見たような振る舞いで、どこまでも「らしい」。
「未確定」6州のうちGAとMIがクラーケン、PAは公聴会で認証停止、WIはBジャンプ再集計となり、直撃食らったGAが不正認定されればドミニオン使用の30近い州(大半がB勝利)も右にならえになるか。
選挙工作は長年続いてて、B勝利州のうちワシントン以外全部怪しいとまで言われてるし。

Tが常に視聴者十万単位なのに対してBはYt配信で3千人しか視聴してなかったと嘲笑され、ネットでは亡くなった人は投票をするのが精一杯だったと揶揄されてます。
Bが旧知の共和党No.2に電話し、自分と家族の赦免を条件に選挙を降りると持ちかけた、との話が出回ってます。(ただし未確認)
www.g-fuji.org/post/20201126lude-news1